こんにちは yamasakiですサザエさん


食欲の秋が来ました~クリ* 

「yamasakiさんは食べ物の話ばかりですね…」
と突っ込まれそうですが、美味しいお料理を想像だけでも幸せに感じますもの~笑う
そこはお許しください…



では、今回も休日のお昼ご飯~食事



今日は、またまたガストリコ「赤パプリカとアーモンドの香ばしいスープ」と
アサクラパスタ「7分搗きカムット小麦のリガトーニ」使いました。
でも今回は冷製ではなく、9月に入ったのでガストリコも温めて使います。
ガストリコは冷温どちらもおいしいので、年中助かってます~キャー


こちら、ガストリコ「赤パプリカとアーモンドの香ばしいスープ」(420ml)



こちら、アサクラパスタ「7分搗きカムット小麦のリガトーニ」1袋(240g)



リガトーニは肉厚なので、もちもちした食感がおいしいんです~

作り方は…
としてご紹介するのもお恥ずかしいのですが、
リガトーニを7分ほど茹で湯切りし、フライパンで温めておいたガストリコと和えるだけshokopon
今回は、実家でもらってきたトマトが大量にあったので、
大きめに切って、一緒に合わせましたトマト


リガト-ニ1袋とガストリコ1瓶使って3~4人前です。




彩りも見た目もとっても素敵ルン
昨日食べたばかりですが、また食べたくなってきました…sei


簡単にできて、しかも美味しい~。
ぜひお試し下さい~チョキ