こんにちは~kawamuraですうさぎ1

今日の京都はキレイに晴れて
気持ちのいい日です晴れ

最近個人的に畑を始めたのですが
やっと植え付けができそうですはっぱ



さて本日3月14日はホワイトデーですねプレゼント(●´Д`●)

実は昨日まですっかり忘れていました汗



けれどそこはさすがプレマ男性陣!!

今朝さっそくお返しをいただきましたきゃ

$DailyPrema

「PYS」からといわれてはてな5!だったのですが

プレマヴィレッジ男性陣の

pege&yamaguchi&suetake

の頭文字だそうです~おもしろい笑



さらにさらに京都市内の太秦にある別拠点からも
素敵なお返しを頂きましたアゲアゲ

$DailyPrema

今日は解禁日ですね心
(バレンタインにも言っていましたが苦笑



ちなみに忘れていた汗という方!

女性力アップアイテム
参考にしてみてくださいねlipstick*