こんにちは~kawamuraですうさぎ1

さて前回に引き続き月のやさしさのお話MOON

今回は手軽さアップのアイテムをご紹介しますうさぎ



プレーンタイプじゃちょっと頼りない・・・
そんな方のためにはこれ↓

$DailyPrema

スナップで固定&二重で厚みアップの
星型タイプ゛★

$DailyPrema

こんな風になかの布も固定されているので
安心です好



使い方はやっぱり自由ですがたとえばこんな感じ音符

$DailyPrema

こうやって・・・

$DailyPrema

後ろでとめたり花ピンク

この方法だと肌につく面を簡単につつめるので
外出先でも使いやすくおすすめです花 赤



さらにこの星型には、オーガニックタオルタイプの
星型コンビも★゛

$DailyPrema

使い方は星型と同じく
お好みでお選びくださいねびっくり



さらに布ナプをぜひぜひ使ってほしいのが
一日で一番リラックスする就寝時夜

というわけで夜用もしっかりご紹介゛★

$DailyPrema

こちらも中心部がオーガニックタオル地ですマルキラ☆



こんな感じで・・・折ってみたり

$DailyPrema

後ろの部分が広いので安心感心



さてさて次回はもっと+αな使い方をご紹介
3/3に続きます矢印