今年に入ってナーナさんから
「本気で目覚めたいのならその仕事、辞める方が良いかも」と言われました。

 【実は、私も漠然と思っていた事を
  ナーナさんにハッキリと言われた時、明らかに腑に落ちた感があり
  その後、エナジーを受けた際には今までの感覚より
  一層エナジーが入った感じがありました。
  そしてその帰りの電車では、ひと回り痛みが丸くなっていました】

 が、私もある程度の仕事を担っていたので完全に辞めることは難しい。5/27 A
 

エナジー療法を受けて

今回、私がエナジー療法を受けたのは、昨年6月に椎間板ヘルニアを発症し ナーナさんの個人セッションを受け続け(ナーナさんからは、これは現在の状況が原因ではと言われていま した)今年の4月あたりからようやく回復の兆しが見えたもののあともう一歩が…というところだったのですが サットサンガでナーナさんからキヨシゲさんのエナジー療法の話を伺い「ピン!」とくるものがあり 帰りにナーナさんに相談したところ、良いかもしれないとのことで申込みを決めました。

1 日目 セッションの時間になってすぐに呼吸が驚くほど楽になりました。 今まで呼吸がしづらかった事に、この時初めて気づきました。 その後、起きてしばらくして激しいアレルギー性鼻炎になりました。 若い頃ひどかった状態とほとんど一緒の症状でした。

2 日目 やはり呼吸が楽になりました。 身体の中のどこかが気になるのですが分からない感じ。 起きると最近また出始めていた顔だけのアトピーが酷くなっていました。 真っ赤になっており、鼻炎もひどいままです。 浄化、浄化と言い聞かせています。

3 日目 呼吸が楽になりました。 鼻づまりが酷くて寝付けなかったのにセッションが始まる少し前から鼻の通りが良くなりました。 セッション中、突如イメージで身体が枠だけになり お腹(腸や腰)辺りが黒く、後はスカスカで光があるだけという感じでした。 ヘルニアなどの関係かなと思いました。 鼻詰まりも良くなり、至福感があり「これで全部良くなったんだ~♪良かった!」と 思って起きると、昨日どころではないくらいの症状で 右目はお岩さんのように真っ赤に腫れあがっており一気に気持ちがどん底になりました(笑) あまりの痛さ、痒さ、辛さに、仕事を休んでしまいました。

4 日目 呼吸が楽になると共にハートが横に拡がっていく感覚がありました。 が、今回は何だかイライラ感や不満感などが湧いてきて思考がグルグルしっぱなしでした。 せっかく受けているのに…と焦りも出て更にグルグルです(笑)
顔はまだ真っ赤で、アイスノンで冷やしていますが苦しいです。 今日はお化粧で何とかごまかして仕事に行きましたが 例えば人からのネガティブなどの影響はやはりあるものなのでしょうか? そういったのもいつの間にか私の中に溜め込んでしまう一因になるのでしょうか。 左足(ヘルニア)は少し痛みがひいた気がします。

5 日目(最終日) 今日は全体的に至福モード状態が続いたのですが それと同時に思考のうるさい部分もあり、自分の中の二面性(?)を 並行して感じることができました。至福モードでもエゴは邪魔しようとするのですね(^^; 顔は重度のアトピー状態です。 自分がこれだけ浄化せねばならないものを溜め込んでいたのかと 本当に驚きました。

後日談 その後、なかなか顔が良くならず、仕事の大事な会合などに出席せねばならない日が 近づいたため、やむを得ず塗り薬を使用しました。 今後もしばらく仕事で人に会う機会が続くため、最小限に薬を併用しながらも浄化できればと 思っています。けれどもこんなにキツいのは本当に久々です(T_T) 内面の変化ですが あれからふと「この世界は違うんだ」と思ったり、そのようなイメージが出てきたりしています。 少し前まで、お金の事や仕事の成功などばかり考えていたのが、驚くほど無くなってきています。 さすがに仕事場に行って話したりすると、そうもいかなくなりますが…。 今更ながら自分の我の強さ、エゴの強固さに落ち込んでいます。 いつからこんなにシンプルでなくなってしまったのでしょうか(笑) けれどもこのパワフルな浄化作用のあるエナジー療法は私のような頑固者には最適です(笑) 偶然にもこの期間中にナーナさんがおススメしていた「ヒマラヤ聖者とともに」の本も読んだのですが それも相乗効果で良かったのかもしれません。 近々もう一度キヨシゲさんのエナジー療法を受けさせてください。 本当は直にお会いして受けたいのですが、関東在住で時間がどうしても取れないので、遠隔にてお願いし ます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
追伸:ここ数日、以前から家の中で気になっていた所の片づけをほんの少しずつですが始めました。 一部分を終えるたびに、身体の一部分に風が通る感覚がして気持ちが良いです♪ 2016/6/27 A より


エナジー療法2
ありがとうございました!

前回のセッションの際
顔だけアトピーが驚くほど出て
痛みとかゆみでかなり苦しみました(笑)
が、もちろん浄化だったので
少し薬を併用しながらも受け入れる事が出来ました。

今回も覚悟をして
要らないものを出しきってやる!と
意気込んで臨んだのですが
今回は身体の症状は前回ほど出ず
どちらかというと精神面で山あり谷ありでした。

何だか無性に腹が立つ
落ち込んで落ち込んで何もする気になれない

など、ネガティブのオンパレードです(笑)

けれども
それぞれの感情は1-2日経つと消えてしまい
また新たなものが出てくるといった感じで
浄化なのは明らかでした。

最終日
セッションを終了した後
出掛けて電車に乗った際
いつも絶え間なくうるさい思考が
少し静かになっているのに気が付き
目を閉じて自分の中心に集中してみました。

すると、自分の中が広く深くなった気がしました。
これは今回のセッションで
自分の過去に溜め込んだ感情などを浄化したからだと
すぐに分かりました。

その旨を
ナーナさんにお知らせしたところ
前回は肉体に残っていた過去のいらないものが出て
今回は内側に入っていったようですね。
と仰ってくださいました。

セッションが終了して
ちょうど一週間後。
兼ねてから思っていたけれども
なかなか言い出せなった退職を申し出ました。

小さな会社なので1ヶ月前通告などはなく
後処理であと1日くらい出社すれば
本当に終了です。

アトピーが出てからは特に
ナーナ水を意識して作っています。
お風呂上りと朝に顔につけるスプレーと
飲用もしていますが
本当に水の軟らかさには驚きます。
滅多にナーナさんに会えない分
ナーナ水&クリスタルで
いただいたエナジーを保っていきたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。
大阪にも伺いたいのですが
なにぶん主婦なのでなかなか難しい…。
ですが、絶対に行ける時がくると信じています。
(これはエゴではないはず 笑)

またお会いできるのを心待ちにしておりますし
エナジー療法第3弾もお願いしたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


2016/8/3 A
 

顔のアトピーと眼の腫れははんぱじゃなかったようですが、そのはんぱじゃないものが浄化されたようです。

以前セラピー職という仕事がらネガティブなエナジーを受けていたのです。それと洗脳されていたものが大分解放されたようです。

その溜まっていたエナジーが体から出ていく際に引き起こした作用なのですが、この程度で済んでよかったとおもいます。

眼も洗われて前が見えてきたみたいですし、感想を読んで少しほっとしてます。

任せていれば自然と準備ができてくるのですよ。

だいぶ内側に空間ができたようで、次回のプラナーナは沁みわたりますね(笑)

肉体、心、観念を洗い純粋に戻ることで真の道が見えてくるのです。

頭で考えても何も手放すことはできません。

自分の中の広く深くなった空間は、どこまでも広がっていきます。

自分(肉体)~外へと意識も広がりますので、自ずと気づいていくでしょう。

Aさん、一段落ですね。極力考えないようにして過ごしてみてください。

ありがとうございました♡


手だけアトピーになっているという方がいます。

マッサージの仕事をされています。

先日転職をアドバイスしたらピンときたようで、決意されてすっきりされていました。

人の体に直接触れなくとも視点を変えて、健康に導く職業を選択されました。

癒したい気持から愛へと変わっていくでしょう。

無私になっておこなえる仕事で貢献していけるといいですね。



☆エナジー療法(対面・遠隔)予約受付中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡


『サットサンガ』8月/9月の開催予定

8月28日[大阪]13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har宝山寺 参加費5000円振込み期限8月25日/当日6000円
☆同日チャクラ・サードアイセッション ☆個人セッション 予約受付中

9月18日[大阪]13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har宝山寺 参加費5000円振込み期限9月15日/当日6000円
☆同日チャクラ・サードアイセッション ☆個人セッション 予約受付中

9月28日[東京]昼の部13:30~16:00夜の部18:30~21:00 大久保地域センター 参加費5000円振込み期限9月21日当日6000円
◎10月より東京会場が変更します。
☆29日個人セッション予約受付中(1名)


〈お申込み・お問合せ〉

初めての方、間の空いた方は参加の理由を記入してください。

http://pranahna.com/