「許し」と「愛と調和」・・☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高めて、本当の自分と繋がり、 自らを豊かに幸せに導いていく。」

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高めて、本当の自分と繋がり、 自らを豊かに幸せに導いていく。」

愛の波動を高めて内なる愛を溢れさせ、本当の自分である魂や本質と繋がり、自分軸を創っていくことで、真の豊かさや幸せを引き寄せる周波数になっていくのです
答は自分の内にある。
まさに自らを豊かに幸せにするのは自分です。

ご訪問ありがとうございます。

 

幸せチャネラーりえです。

 

言語化したかったメッセージに対して、ふと言葉が出てきましたので、そのまま綴ります。

 

「許し」と「愛と調和」

 

 

 

愛と調和の世界は究極の「許し」から生まれてきます。

 

 

 

 

「愛」の究極の波動は

 

「祈りの波動」であり、

 

 

 

純粋な祈りの波動は

 

純粋な宇宙の愛の波動とつながっていきます。

 

 

 

 

 

その純粋な愛の波動は、

 

人としての許しを体験して生まれ、

 

人間しか持たない大きなエネルギーである感情は、

 

自分の内で、愛と調和の世界を体験していくのです。

 

 

 

 

その体験を経て、やがて内なる

 

愛が成熟し、豊かさとなり、

 

全てを抱腹するパワーとなり、溢れ出したとき、

 

 

 

その波動が周りに影響して、豊かさの循環が始まります。

 

 

 

 

 

今、まさに、

 

集合無意識を通じて、

 

その波動と豊かさの循環がとても必要としています。

 

 

 

 

 

集合無意識の波動の力は究極に物事を動かしていく力があります。

 

有名なところでは、

 

対岸の病院の患者に対して祈りの波動を毎日送った錬では治癒率が高くなった。

 

「一匹のサルが芋を海水で洗ったら美味しかった」それが瞬く間に世界中のサルがマネをした。

 

という話を聴かれた方も多いかと想います。

 

 

 

 

この純粋な喜びや、祈りの波動は他の人にも良い影響を及ぼしていくことができるのです。

 

一人ひとりが意識をしていくこと大切ですね。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

 


https://prema-shanti.com/
 

◆公式LINE登録

↓クリックしてね。

友だち追加
もしくは↓
http://nav.cx/eVFqazV

◎公式ホームページ
https://prema-shanti.com/
◎Facebook
https://www.facebook.com/rie.premashanti/

◎Instagram

https://www.instagram.com/rie.sugiura/
◎Twitter
https://twitter.com/premashantirrie
 

~お勧めメニュー~
◆三味一体(チャネリング曼荼羅カード・チャネリング・souling®)

 【トータル「個人セッション」】
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12660779098.html

・潜在意識から本当の自分が望む答えを引き出す「チャネリング曼荼羅カード」

・高次の存在から未来へ背中を押すメッセージをを受け取る「チャネリング」

・ソウリング(魂)のままにエネルギーを整え波動調整をするく「souling®瞑想」

三味一体で、今あなたの悩みや、心・身体の状態を整えていきます。

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

 

◎各種メニュー◎
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12660779098.html

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/