高い視点で・・☆次元が変わる瞬間☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高めて、本当の自分と繋がり、 自らを豊かに幸せに導いていく。」

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高めて、本当の自分と繋がり、 自らを豊かに幸せに導いていく。」

愛の波動を高めて内なる愛を溢れさせ、本当の自分である魂や本質と繋がり、自分軸を創っていくことで、真の豊かさや幸せを引き寄せる周波数になっていくのです
答は自分の内にある。
まさに自らを豊かに幸せにするのは自分です。

いつもは下から見上げてるけど、今日は高い視点から眺めてみました。

 

下から眺めると、上の方しか視界に入らないけど、

 

上から下へ眺めてみると、ツリーの根っこまで見える。

 

 

こんなに色とりどりだったのか・・

 

こんなに小さなツリーがあったのか・・

 

こんに繊細に創られていたのか・・

 

 

と、いつもは見えない部分も見えて、全体が観えて、いつもと全く違う物に見えてくる。

 

 

 

視点を高くというのはこういうことかと、改めて想う。

 

 

美しい。

 

 

とにかく全体が観えるというのは美しいことなんだと気づかされる。

 

 

 

 

一つ一つが作成した人のデザイン、意図、細部まで見えてくると、更に美しく視える。

 

 

人々の声も騒めきも聴こえない。

 

 

クリアな空間は更に光が増してくる。

 

 

 

 

人間も同じだね。

 

 

 

高い視点でみると、人や、人間関係、今起きている問題も、こうして上から眺めることができる。

 

 

 

今まで気づかなかったことが気づいたり、

 

ちっぽけに視える人や自分を観たら、小さなことがどうでもよくなったりしてね。

 

 

 

空間と輝く対象物だけが拡がっていく。

 

 

そして、自分。すべてがちっぽけに視えて、

 

空間と対象物だけが拡がっていく。

 

 

次元が変わる瞬間。

 

 

 

 

 

 

このところ、ザワザワしていた問題じゃないけど、問題だったことが、

 

 

さぁ~~~っと、心から引いていって、

 

 

 

どうでもいいことだった。

 

 

どうでもいいことがどうでもよくなったら、今わたしのやることが視えてくる。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は、イヤーリーディングのお知らせ。

 

ラストワンパターンを紹介します。

(zoom又は対面にて)

 

その前に、先の記事、

 

「イヤーリーディングレッスン」受講の対象となる、

 

チャネリング曼荼羅カードワークショップを受けた講師はりえ以外でも大丈夫です。

 

こちらのレッスンを受講していただけます。

 

追記でお知らせさせて頂きました。

 

 

 

 

*   *   *

イヤーリーディングのお知らせ。

 

◆郵送◆レポート形式イヤーリーディング☆

 

◆レッスン◆zoom又は対面にてイヤーリーディングレッスン☆

 

◆セッション◆zoom又は対面にて「イヤーリーディングセッション」☆

明日お知らせします。

 

 

 

                     

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV

 

 

◆チャネリング曼荼羅カードリーディング「入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12627710409.html

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

 

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

 

 

●メニューのお問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ