潜在意識の大掃除と断捨離・・クリアニング☆ | 幸せチャネラーりえ「自分軸を整えて 生きづらさを幸せに」

幸せチャネラーりえ「自分軸を整えて 生きづらさを幸せに」

囚われや、思い込み、刷り込みや、集合体意識からの共鳴で生きづらさを感じていませんか?
自分軸を整えて愛する自分を幸せへと導いていきましょう。

ご訪問ありがとうございます。

幸せチャネラーりえです。

 

ライオンズゲートのパワフルな日々が続き、

立秋になり陰へ向かうエネルギーも少しずつ感じられ、

これから満月に向かうように内側が照らされ、

自分の本質と本心が見えやすくなっています。

 

ご自身の内側をよく観察してみてくださいね。

 

日常でふとハートで感じたことや、あれっと思ったこと手帳に綴っておくと俯瞰しやすいですよ。

 

「違和感」

潜在意識からのメッセージであり、修正や見直しのサイン。

違和感を感じるならば一旦立ち止まって俯瞰する。

 

打算で行動していないか、

周囲の意見に流されていないか、

自分の本心なのか、

本当はどうなのか、

本心はどうしたいのか、

 

自分に問いかけてみてみる。

 

すぐには答えこないかもしれませんが、

その違和感の出どころがわかると修正がしやすくなります。

 

 

「前に進むのに恐れを感じる」

迷わずGO。

恐れを感じるとやめたくなってしまいますが、未来は誰も体験したことがありません。

まだ見ぬ世界へ足を入れるのは怖いのです。

未踏の地は何が待っているかわからない恐怖。

自分には出来るのかという怖れ。

結果がでるのか、という不安。

 

恐れがでると「恐れ」というキーワードで脳は検索していくので、

どうもネガティブになりがちになります。

 

あなたがそれが本気であればあるほど、そう感じることでしょう。

力が入っている状態。

 

どうして恐れを感じるのかを俯瞰してみるといいでしょう。

わからなければ小さな一歩を踏み出してみる。

 

小さな一歩ならばリスクも小さいし、負担も少ない。

力もそんなには要らないので行動しやすいですね。

 

行動してみなければ創造する未来は見えてこない。

 

ネガティブで怖れまみれの方は・・

小さな一歩を繰り返し踏み出せばよいのです。

 

一歩進んでみなければ先の景色は見えてこない。

見えてくれば安心や自信がつき、怖くなくなりますね。

 

 

「恐れは愛の裏っ返し」

 

 

愛に変えていきましょう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~☆

 

ライオンズゲートの日に、久しぶり再会を果たし、会食。

パワフルな日にご「縁」を頂きました。

 

わたしのスピリチュアルな世界がますます色とりどり心地良くなってきそうです。

楽しみなスタートの日でした。

 

そして、まだまだ内観の旅は続きそうです。

いろいろと出てきています、本心~(*´▽`*)

 

そのたびに本質が輝いてきます。

 

まだまだ青春。

もうすぐ還暦。

 

これからが本番です。(笑)♪

 

ライオンズゲートが閉じるのが12日頃と言われています。

お盆はあの世とこの世の霊界が通じやすく、

次の満月が15日。

と、もう内観するにはピッタリ。

 

皆さまもこの機会に内観してみてくださいね!

 

潜在意識の断捨離と大掃除です。

 

最強のクリアニング(浄化)☆

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「チャネリング曼荼羅カード」扱っています☆

http://prema-shanti.com/channelingmandalacard-sale/

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

新月・満月・発行♪

https://24auto.biz/premashanti/touroku/entryform1.htm

応援してね🎵
ぽちっと。

ポチッとお願い。