受け継ぐ命・・終戦記念日に☆受け継ぐ命☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

命を大切に。

 

命と引き換えの代償は無い。

 

平和とは命を大切にすること。

 

全ての命に感謝。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。りえです。

 

いつもいろいろとありがとうございます。

 

本日2つ目のメッセージ記事です。

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12301579401.html

 

 

 

 

 

 

蓋をしていた部分、ぱかーんと開き、

 

これもわたしが伝えていくこと。

 

怖いからと蓋をしていたのですが、そこには何も恐れはない。

 

ただ伝えていくだけ。

 

それが私のお役目の一つ。

 

 

先回の東京で少し怖い体験をしました。

 

 

 

恐れを持っているから恐怖が募る。

 

 

冷静になると「伝えて欲しい」と訴えていたのだなと思います。

 

(が、怖い、、、ものは怖い)

 

 

夜、ホテルで視えはしないけど

 

(究極にチャンネルは合わせない・・💦)

 

体験で感じるものは光になり得ない魂。

 

いわゆる成仏していない霊です。

 

 

 

いやぁ~~~~!

 

 

だって、ネットで検索してお客様の声も調べて、レディースルームあって・・

 

完璧だと思っていたのですから、もうイヤっ。

 

 

ウトウトしたら、右の頭と腕がしびれてきて・・

 

 

「やばい!!ここで倒れたら家族が困る」

 

 

↑ 真剣に一瞬考えたのです。

 

 

が、が、、、、眼が覚めるとその痺れは一瞬で抜けていき、

 

あ、違う・・・

 

やだぁ~~~~~~!!

 

 

 

(倒れることが一番怖いのだと思っていたけど違った・・)

 

 

 

 

もう寝ると何が起きるのかもっと怖いので、ずっと起きていることにして、

 

諦めです。

 

 

光をただただ流していく。

 

 

 

 

何やらが光とともに浄化し上がっていくのを感じ

 

 

「光に戻す」ことだけを念じて(←オイ。。念じるのか・・)

 

 

ほんとうは導管になるべきなのですが、

 

そこまで人間できていません

 

(チャネラーできてませんか・あせる・)

 

 

最初に荷物をフロントに預けるときに「あれっ?」と思ったのですが、

 

まさか・・

 

まさか・・

 

 

 

チェックインしてエレベーターに乗り、廊下に降りたとき・・

 

ん?

 

大丈夫か?このホテルと思ったのですね。

 

 

 

いや、評判通り感じいいし、ほら、お部屋狭いけどきれいだし・・

 

自分に言い聞かせていたのですが・・

 

 

 

それ違うもんね。

 

 

夜が明けて明るくなってきたら、もう大丈夫。

 

モーニングでは何とも礼儀正しい宿泊客ばかり。

 

 

う~~~~~ん。

 

 

戦時中いろいろあった土地柄のせいなんだろうな・・

 

 

何気に次回泊まるホテルを探していたらヒット、

 

 

裏にある公園がなんと今だ戦争の残虐にあった遺骨がでてくるとか・・

 

 

 

そう、伝えて欲しかったのです。

 

 

わたしも生きたかった!!

 

家族としあわせにすごしたかった!!

 

家族の行く末を見届けたかった!!

 

やりのこしたことがあった!!

 

今、

 

また

 

物騒な世の中。

 

 

 

わたしたちの死を無駄にしないで欲しい。

 

 

わたしたちだって生きたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

命と変わる対価は無いハズ。

 

 

 

これからの子孫が幸せに暮らせる時代を。

 

 

取返しのつかない過ちは繰り返さない。

 

 

 

平和を祈る。

 

 

 

 

受け継ぐ命

 

 

感謝

 

 

平和

 

 

一人ひとりの意識を。

 

 

今、浄化し昇華していった魂が

 

 

ありがとう。

 

と、伝えています。

 

 

 

許してください。

 

ありがとう。

 

感謝です。

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

 

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
花火~チャネラーうささんと巡る~花火
≪熱田神宮とチャネリング曼荼羅カードお話し会≫

パワースポットを一緒に巡り・・

お料理を頂きながらカードを引いたり、

お話しをシェアしたりと、

楽しい有意義な時間をすごしてみませんか?
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12300475066.html
◆日 時: 9月20日(水)10時~14時 
◆お申込み・お問合せは↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67f27a44526813
(専用フォームとなっています)

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 
 ☆
ベル「宇宙瞑想キャンドル創りWS」in知立(リリィ&りえ)


9月9日(土)11時~15時位
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12291745391.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~チャネリング~
◆チャネリング体験&プチセッション(90分・モニター価格)
(個別対応又はお友達とお二人で)
誰でもができるチャネリングを楽しく体験していただくワークと
疑問や質問、なかなか人に話せないエネルギー的なことなどを
ぷちっとカウンセリングしていきます。
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12298198225.html
 
◆セルフチャネラーコース(全5回)
グランディング、場の設定などチャネリングに
必要なノウハウがギュッと詰まっています。
http://naturalcluster.jp/course/channelecourse/channelerbasic/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~チャネリング曼荼羅カード~
 ◆チャネリング曼荼羅カードセッション
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12259098451.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①初めてのチャネリング曼荼羅カード「入門編」
◆ チャネリング曼荼羅カード「入門編」ワークショップ
◎時間軸  ◎数字軸  ◎チャクラ軸  各2時間
http://prema-shanti.com/ws-entrance/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
②チャネリング曼荼羅カードステップアップ講座
◆「過去生リーディング」
http://prema-shanti.com/step-up/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③更にカードを深めていく・・お仕事に(3つの軸受講後)
◆チャネリング曼荼羅カードリーダー初級養成コース
http://prema-shanti.com/cardreader1/

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◎自己ヒーリング・家族のヒーリングに・・お仕事メニューに☆
◆現代レイキ伝授セミナー(Level1~Level4)
http://prema-shanti.com/reiki/
 
◎豊かさ・浄化のエネルギーを内側からチャージ☆
◆アバンダンティア伝授 ◆セントジャーメイン伝授
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-11911781655.html

*~*~*~*~*~*~*~*~
☆プレマシャンティメニューHP。
http://prema-shanti.com/ 
 
 
ランキングに参加しています☆

 応援よろしくお願い致します☆↑↓