究極のプログラムのメールコースの編集をしながら、デザイン作成中です!


もちろん、私が作っているわけではないです!

お願いしていて、今日は、サンプルをいただいています!

私のイメージに、地球や、調和、光などを、
キーワードでお伝えしていたのですが、
どんな感じになるのかな?と楽しみにしていたところ、素敵なサンプルを作成していただけました!










私は、最初の1番目が、気に入りました!

これから、絞っていきますので、お楽しみに!



また、Twitterも、1000投稿目に!

ぜひ、フォローしてくださいね。



*twitter *
 

https://twitter.com/Ryu_kyu_spi

 

noteも更新しています!

 

 

 

究極のプログラム開発中!

 

プレマ三果です。

 

今日は、noteに新月のメッセージを更新しました。

 

【牡羊座の新月】本音で生きる!自立して行動する!そんな新しい始まりのエネルギーです!|プレマ三果(みか) 愛で世界に貢献する|note

 

決意して行動すると、必ず、サポートが来ます!

 

しかし、サポートに気付けなかったり、信じられなかったりしたら、

もったいないですよね。

 

 

そこで、今回は、サポートをされていることを感じる想像力についてお話します。

 

まず、目に見えないサポートを感じるためには、

頭で考えること、理屈や理由に合わせて、受け取ろうとしないことが大切です。

 

なんで、そんなことが起こったのだろう?

 

理由もないし、偶然だろう?

 

と思うような時ほど、サポートするための理由があったり、必然だったりするのです。

 

なので、一度、頭の中を切り替えてみてください。

 

 

前提として、目に見えなくても、そのサポートに感謝する!

 

その想像力です!

 

そして、自分の魂の願いに沿っている方向へのサポートか、どうか?という視点も大切です。

 

魂の願いというのは、成長ですから、自分を成長させてくれるためのことなのか、どうか?ですね。

 

 

そうすると、悩んでいること、解決したいことがあって、そのことについて、考えている時に、

偶然、手にとった本の中に、その答えがあったり、

偶然、読んだインターネットの記事の中に、そのヒントがあったりしたら、

偶然ではなくて、必然だと思えます。

 

 

「私の守護天使、ガイドさんたちが、サポートしてくれて、

この本に出会わせてくれたのかな!」

という想像力です!

 

 

そして、その時、いつも通らないのに、偶然、その道を通ったら、

本屋さんがあって、なんとなく、入っていったというような時ほど、

導かれています。

 

 

偶然、なんとなく。

 

その時、なぜかわからないけれど、気になった。

 

そんな感覚の時は、守護天使、ガイドさんが、見えないですが、

こっちだよ!と手を引っ張ってくれていたり、注意をひいてくれているという、

イメージをしてみてくださいね!

 

 

自分で本屋さんに行ったのだという認識が、

「もしかして、メッセージを受け取るために連れて行かれたの?」

という感じに変わります。

 

想像力、イメージする力、大切です!

 

 

そうすると、私の守護天使、ガイドさんたち、働いてくれている!と、

感じられて、サポートに感謝すれば、するほど、さらに、タイミングが良くなり、

シンクロが起こりますよ!

 

感覚を信頼して、気になったら、すぐ行動してみてください。

 

その先に、きっと、サポートに感謝したくなる出来事が待っています!

 

これからは、偶然という言葉を必然に変えてみましょう!

 

また、出会ったのではなくて、もしかして、出会わされた(出会わせてもらえた)?

 

見たのではなくて、もしかして、見せられた(見せてもらえた)?

 

という意識に変えてみると、また、サポートされている世界をイメージしやすくなりますね!

 

 

愛で世界に貢献する!

究極のプログラム開発中!

 

 

プレマ三果です。

 

 

魂の力とは、何か?

 

魂の役割とは、何か?

 

魂の使命とは、何か?

 

人生と向き合うと、魂について考えることが多くなると思います。

 

そもそも、魂は実在です。

永遠に!

 

ということで、以前、魂のイメージについて、

学生さんと話したことがあったのですが、

「魂って、幻想?」

と言われたのですね。

 

確かに、目に見えないですし、よく、わからないものだし、

証明できないですから、幻想?と思うのも、よく、わかります。

 

私も、学生時代、魂なんてないと思っていたくらいです!

 

神様も仏様も人間が作ったものだから、架空の存在にお供えしたりするような意味がわからない!

と正直、思って、でも、伝統がありますから、形だけやっていたような子ども時代を送っていました。

 

意味なんてないくらいに思っていた、こんな私が、

神様も仏様も、確かに人間が作った部分はあるかもしれないけれど、

エネルギーは、実在ということがわかったのです!

 

また、守護霊、ガイド霊など、光の存在の働きが目に見えなくても、

あの時、助けられていた!あれは、確かに、サポートだった!ということが、

実感するようになりました。

 

子どもの時は、どうやって、助けてくれているのか、

具体的に教えてくれる人が周囲にいなかったこともありましたが、

大人になってから、本を読んで、なるほど~とわかりました。

 

例えば、危険な目に遭った時、目の前に光のクッションが出現して、

守られたという体験をした方や、

なぜか、わからないけれど、スローモーションになって、

自分で、落ち着いて対処できたなど、不思議なことは、世の中にたくさん溢れているのですね。

 

 

私の場合は、幸い、危険な目に遭ったことは、一度もないのですが、

それも、守られているおかげだったり、

ふと目にした文章の中に、悩んでいたことへの答えのような、メッセージのようなものが、

ベストなタイミングで飛び込んできたり、

あり得ないタイミングで、必要な人と出会えたりなど、

日常の中で、意識した出したら、たくさんありました。

 

 

目に見えない存在の働きを感じるために大切なこととは、

つまり、見えるようになりたい!と、思うことではなく、

目に見えないものを信じる力、魂の力を強化することなのですね!

 

見えたらいいな~とか、証明されたら信じるとか、

思っていては、魂の力は目覚めないのですね。

 

 

そして、形だけではなく、心を込めることが、何より大事だと、学びました。

 

でも、形があってこそ、そこに、エネルギーが宿るので、

形も大切で、両方のバランスですね。

 

 

まずは、形から入る。

 

私の場合だと、まずは、仏壇で手を合わせるということだけは、

教えられていたおかげで、形だけしっかりとやっていました。

 

その上で、そこに、心を込める、想いを乗せることで、

しっかりと、ご先祖様の魂に意識が届くのだと思いました。

 

なので、実は、幻想であるのは、肉体の方で、肉体は、いつかなくなってしまいます。

 

そして、魂の方が、永遠に、肉体がなくなっても、なお、存在していきます。

 

霊界も実在します。

 

今の意識が、そのまま、継続していくので、

何があっても、愛にフォーカスしていきましょう!


image