「無意識の世界」、風がふく…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

今の季節、楽しんでおられますか?

 

大阪の実家では、母が育てたお花がいっぱい咲いています。

 

 

人生において苦しい時、お花を見ると癒される・・・ぽってりフラワー

そんな経験、ありませんか?

 


 

でも、本当に、本当に苦しい時、

 

お花の癒やしが必要な時に限って、

 

人は、お花の存在にも気がつきもしません。ゲッソリガーン

 

 

自分の頭の中でグルグルと

同じことを考え続けるループにハマってしまい、

自分の外の世界に目が向かないんですよね。チーンうずまき

 

 

 

 

こんな時、「もっとポジティブに考えよう!」と言われても

自分ではもうどうにもならない…滝汗あせる

 

最悪、「ネガティブな自分を責める」という

無限ネガティブ・ループに突入してしまいます。

 

 

こんな時、どうやって抜け出せばいいのでしょうか?

 

 

 

 

その答えは、

 

ほんの数分の【無意識ワーク】

 

にあります。ポーンハッ

 

 

 

あなたの無意識が繰り広げている

思い出し方のクセ

 

それを

 

ちょいちょいとお道具なしに

簡単に変えることができるんです!デレデレ乙女のトキメキ

 

 

そんな裏技があるのを、ご存じでしたか?

 

こういう技を知ってるのと知らないのとでは、人生大違いです!

 

 

自分で自分を簡単に整える技、知りたくないですか?爆笑

 

 

 

 

 

  今日のテーマ:過去の記憶を癒していくワーク、すごくありがたいです☆彡

 

ブログの最後の方でいつもご案内しています

公式LINEにご登録いただきますと、何と!

 

 

ひとりで簡単にできちゃう

【無意識ワーク】の資料をプレゼントしております~!!ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

皆様に大好評なのが

 

「コアフィーリング体験」

 

という無意識ワークです。立ち上がる飛び出すハート

 

 

あなたの無意識に確実に届く

 

簡単なのにとてもパワフルな技です。

 

お道具もいらないんですよ。お願いハート

 

 

キーワードは「反対側回し」です。爆笑うずまき

 

 

【そらオリジナル資料の一部はこんな感じです☆】
 

 

 

いただいたご感想は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【そら】

慣れれば数分でできますので、ぜひお試しくださいませ。
よろしければご感想もお願いしま〜す💕

 

喉の奥あたりに
焦茶色した
小さく
ドンドンドンと
うねっている感じがします。

 

【そら】

反対回しをしてみて、どうでしたか?

 

時計🕰️回りに
どんよりと
モヤモヤした感じがしました🌀

 

【そら】

反時計回りにしてみてください

 

反対に回転♻️
させたら
爽やかな感じがしました。

終わったら
汗💦がどっと
出ました😆

デトックスでしょうか?😆

 

【そら】

素晴らしいです👍

 

改めて
手をかざすと

風がふくんだと
😆笑

当たり前にしていた事が新鮮に感じました照れ

 

【そら】

この数分で、これからの人生が変わっていきますよ✨

 

数分で❣️❣️
わぁぉ
ありがたき幸せ
\(^o^)/

素直に嬉しいですラブ

 

【そら】

他の記憶にもどんどん試してみてくださいね〜✨

 

なるほど🧐

過去の記憶を
癒していく
ワークでしょうか?

凄く凄くありがたいですおねがい

 

【そら】

そうなんです。
固定された思い出し方が変わるんです。
簡単なのにめちゃパワフルなワークです✨

 

本当✨パワフルびっくり

初めての経験です音符

 

[この数分で、これからの人生が変わっていきますよ✨]

 

じんわり意味が
わかってきて

ニタニタしてきましたニヤリ

 

【そら】

爆  笑

 

 

リアルタイムでワークをしてくださって、

ありがとうございました。ハート

 

私もドキドキしました~!ニコニコ

 

 

改めて
手をかざすと


風がふくんだと


当たり前にしていた事が新鮮に感じました

 

 

このワークでは、不思議と

「風」を感じる方が多いようですね。お願いハート

 

 

【以前の記事はこちらうさぎのぬいぐるみ

 

 

とっても面白いです~!ニコニコ気づき

 

 

今、「地の時代」から「風の時代」へ移行がどんどん進んでいます。

 

 

地に足を付け、コツコツ積み重ね、

ガチガチに固めた方が安全だった「地の時代」から

 

何かにとらわれず、

いつも新鮮に柔軟に動きをもたらす「風の時代」へ乙女のトキメキ

 

 

時代の大きな流れに乗るには

コアフィーリング体験はうってつけのワークですね!お願いハート

 

 

無意識ワークを活用して、

自分の内側から風を起こし、

軽やかに生きていきましょうね~!ほんわかキューン

 

 

 

 

今日は、

 

無料特典プレゼント【無意識ワーク】

 

コアフィーリング体験のご感想紹介でした。プレゼント

 

 

知識だけで何となく理解するのと

自分の体験をもって理解するのとでは、

 

人生を動かすチカラは雲泥の差となります。アップ

 

 

人生にブレイクスルーを起こしたいのなら、

 

もう、体験、体験、体験で~す!!立ち上がるスター

 
 
あなたも、いかがですか?ドキドキ
 
 

そら

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ6月予告キラキラ

 

ゆがんだ

時間感覚を

スッキリさせる方法☆彡

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ