つづきです。
グラついたものの、前回のサイトの文章を読んで、

いいやんキラキラで。

娘が一番ほしいと思ったもんでええやん!

誰も気にしないって。

もし娘が高学年で嫌になったとしても、そんな先のことよりなによりこの入学の時期が一番重要なんよね。

キラキラの気に入ったランドセルで重たい荷物しょってドキドキしながらも楽しく学校にいく。それ以上、大事なことってある?


と再度自分に言い聞かせて照れスター


よし、もう決めよう。


いや、娘の気分がかわるの待っててもよかったんですよ。

でも、私が。

何でも気になったことが頭から離れなくて、悩んで悩んで、ずーっとそのことを考えてしまう性格なので、もう早く買いたかったんです泣き笑い

寝る前もランドセル起きてすぐランドセルだったので(笑)


自分の中で決まってから旦那に報告。

あんぐり「これにするって」

凝視「え、決定でいいん?」

あんぐり「いいらしいよ」

凝視「へー。まぁ娘ちゃんのなんやから、娘ちゃんがこれがいいって言うならええやんOK


旦那こういう時、決断はやいからいいわ~キラキラ



てことで、決定です。



デザインほとんど変わらず、新作よりちょっと重いけど型落ち2021バージョンならアマゾンで3万弱でありました札束


そっくり…。


「重いやつやけどがんばって学校いける?」

「お姉さんになっても大事にできる?」

と、一応念押し。

わかってないだろうけど「うんっ目がハート


私の優柔不断が顔をださないうちに、ポチッとなスマホ


来週中頃に届く予定ですトラック


娘に「ランドセル買ったよ。来週届くから」と伝えると「えっ?!かったん?!驚き」「お店で?(母 : いやネットで)」「いつ届くん?」「はやくこんかなぁ」「たのしみ~~~!!!ニコニコ」と、ニッコニコしながらものすごく待ち遠しそうにしてます。


届いたらまた報告します!


あぁスッキリ昇天