東京 人物撮影専門ベテランカメラマンによる、出張スナップ撮影と、
教会結婚式フルサポートを行っている、
プレリです。

地元・目黒サレジオ教会(カトリック碑文谷教会)での
撮影と、教会挙式コーディネートに入りました。

サレジオ教会での撮影は 経験豊富
カトリック挙式の規約や 進行も熟知しております



まずは
サレジオ教会にアクセスの良い、美容場所の手配と、
出張ヘアメイクさんの手配を行いました

教会は 結婚式場と違い、美容室はありません。
別の場所で、お支度を終えてから 教会入りとなります。


婚礼実績豊富な 出張ヘアメイクさん
事前リハーサルを行っているので

当日も 安心ですキラキラ



ブーケブートニアのご手配も 行いました
新婦様の大好きな かすみ草のゴージャスブーケ

お揃いのかすみ草で 生花髪飾りも作成
とっても清楚で 気品があって 可憐で。
素敵でしたキラキラ

 

ボリューミーな かすみ草ブーケ
直径の大きなブーケは 花嫁様を美しく魅せますね

壮大なサレジオ教会祭壇での撮影にも映える
ボリュームブーケ
素敵ですキラキラ

 



お支度完了
まずは 御二人のイメージカット撮影から

プロポーズシーン 素敵な一枚キラキラ




プレリでは
事前に カメラマン同席で 無料で打ち合わせを行います

互いに 親近感 信頼感を持てるように。
当日、御二人に安心していただき 笑顔の撮影ができるように。

そして 撮りたいイメージカットや ご要望を組み込んだ

撮影スケジュールを作成 当日の撮影に臨みます




正統派ブライダルポージングカットや、
表情を捉えた 温かみのある写真まで
多数の撮影を 手際よく行っていきます



プレリのフルサポートには 新婦様の介添えが同行。

ドレスでの移動も 安心ですし
撮影コーディネーターを兼ねて
撮影カットごとに 裾直しやアレンジ等を行います
キラキラ

御二人と記念に1枚


挙式の前には 
花嫁様のお母様による ベールダウン

お言葉を掛けて 進行のお手伝いを致しました

お父様お母様の 愛情を感じる瞬間
優しくて 温かい ご両親との素敵な想い出です



 

いよいよ 挙式が始まります

お父様と交わした言葉 一緒に歩くヴァージンロード
想い出を 丁寧に 撮影します
 



結婚式当日は 緊張して あっという間。

後から 写真を見返した時に
表情や 瞬間の想いが 蘇る…
そんな写真を 丁寧に撮影致します



挙式の様子を 細かく撮影します

挙式を終えた御二人が 祝福の拍手と共に

 

 



フラワーシャワーの手配も 致しました
写真で 綺麗に映える色・ボリュームで 手配します
当日、サレジオ教会に お届け致します

フラワーシャワーの後に 集合写真を撮影
笑顔で 祝福の拍手をキラキラ

 

 

ずっと お幸せにキラキラ



憧れの教会挙式キラキラ

結婚式を挙げるために必要な手配を厳選し
承っております



上質さと、良心的価格で選んだもの
ご紹介しておりますキラキラ


プレリがご要望をいただき、
打ち合わせややり取りは すべて代行




プレリでは
結婚式のご準備は

ドレス選びなど 楽しい事だけしてくださいね
そう 思っております


一生に一度の、素晴らしい結婚式。キラキラ
幸せな今を 存分に楽しんでくださいね

 


 

ご相談は お早めにキラキラ
↓ ↓
撮影+フルサポート申し込みで割引特典あり

HPプレリ教会結婚式フルサポート

 

 

 

 



↓ 撮影作品が 多数みられます
facebook プレリブライダルカメラマン
instagram preli_bridal



↓ランキング参加中☆ ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村