こんばんはカナヘイきらきら

セルフコンディショニングプレラの北島です。

今日はどんな1日でしたかカナヘイうさぎ

 


ヒマラヤンセラピー体験会1日目カナヘイきらきら

無事終了致しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

ヒマラヤンセラピーの技術習得にご興味のある方向けの体験会として開催させて頂きましたが、とても嬉しいお礼のメールを頂きましたカナヘイハート


わざわざお越し頂いて・・・こちらがお礼を言わないといけない方ですのに!

 

今日と明日の体験会には日程の都合が合わず、昨日お越し頂きました。

体調もそんなに悪いところはなく、健康も意識されているし、スタイルも良くとてもキレイな方カナヘイうさぎカナヘイハート

 

特に気になるところもないのですが、しいて言えば・・・で頂いた不調。

原因はわからないし、病院に行くほどでもないのですが、『1週間ほど前から顔が痛いんです。』と。

 

場所で言えば、蓄膿や副鼻腔炎になったときに痛む場所あたりカナヘイびっくり

アレルギーも出たことがないし、特に心当たりもない。


そうゆう痛みって、生活に支障があるほどではないけど、原因もわからないから何となく不安になるんですもんね!


漢方オイルのチャートの数値も全体的に低いのですが、その中で気滞瘀血が同点。

 
う〜ん・・・と迷ったのですが、エネルギーの司令塔『気』をまずは整えた方がいいかなと感じ、気の漢方オイルをチョイスさせて頂きました。

 

ボディーラインの変化や身体のスッキリ感など、たくさんの嬉しい感想の言葉を頂きましたが、その中の一文に

『顔の痛みもあれからなくなりました!』

とあったのですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

受けて頂いたのは、ボディーエステなので顔には触れていませんよカナヘイきらきら


気・血・水の流れを整える。

腸の状態を整える。

漢方や経絡で内臓にもアプローチ。

歪みを取る。


 
あらゆる方面からアプローチするヒマラヤンセラピー。

 
その方の身体の状態を正しい状態に戻す。

 
気血水が循環して、滞りが取れスッキリ!

 

ですので、その方の本来持つ自然治癒力がきちんと働く

 
人の元々持つ力は本当にすごいです!!
 



来年のヒマラヤンセラピー体験会は、
1月18日(水)、19日(木)
2月20日(月)、21日(火)

になりますカナヘイ花
 

明日も良い1日になりますようにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい!
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■
セルフコンディショニング プレラ


〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU




引用元:ヒマラヤンセラピー体験会