\✨長寿の祝を彩る専門店 PREHEART✨/

こんにちは、プレハートです!

当店をご利用いただいたお客様の声をご紹介します😊

長期のお休みや週末を利用して

是非長寿のお祝い会を検討してみてはいかがですか?

お祝いの会には是非当店の「レンタルちゃんちゃんこ」をご利用くださいね😊

この度はレンタルありがとうございました。

父母共に施設入居中であり、

コロナ禍でもあるため、

外出してのお祝いもできませんので、

施設の玄関の上り口で写真だけのお祝いとなりましたが、

父も大変喜んで母もたくさん人がいてビックリしてました。

名前詩やブリザードのお花、

施設の皆さんへのお菓子等用意して

写メに思い出として残しました。

父は泣いて喜んでました。

大変ありがとうございました。

◆ご利用商品◆

レンタルちゃんちゃんこ_ピンク(百寿)

紅白幕

--------------------------------------

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長寿のお祝いを彩る専門店 

PREHEART(プレハート)

http://presentshop.jp/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

家族や親戚、昔の同僚など、多くの人が集まるお祝いの場を

素敵な会にできるようアイデアを出しています。

--------------------------------------