明けましておめでとうございます新年のお花づくり | 川崎市麻生区新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」新百合ヶ丘駅より徒歩10分

川崎市麻生区新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」新百合ヶ丘駅より徒歩10分

・フラワーアレンジレッスン
・ダイパーケーキ(オムツケーキ)レッスン
・ウエディングフラワー
・ベビーシャワーの開催(妊婦さんのお祝いパーティー)
☆各種体験レッスン
☆各種オーダーメイド

I wish for your happiness



新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
いつもご覧頂き有難う御座います、フラワーサロンインカローズの西田で御座います。

新年明けましておめでとうございます🐇
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今もwithコロナの生活が続いていますね、今年のお正月は如何お過ごしでしたか?
我が家は、子供たちも成人しており大晦日、元旦と仕事の者がおりましたので、自宅でゆっくりまったりとお正月を過ごしました。

2022年12月12日で、インカローズ開校より16年が経ち17年目をスタートしました。
2023年は、改めて初心にかえり一つ一つの活動、事務作業などを確認、見直しを行い今まで以上に楽しく幸せを感じていただけるレッスンにして参ります。

2023年が皆様にとりまして
笑顔溢れる幸せな1年でありますようお祈り申し上げます🐇❇️🐇❇️