機運上昇! yumeバァの「なんとかなるでぇ〜」

こんにちは。
占いとイタリアが大好きな
占術研究家の夢バァです。
占いだけではなく日常で出会った出来事も交えて、
気持ちが軽くなれるブログを発信していこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

夢バァです。

 

きょうは

「色の言霊カードセラピスト養成講座」を受講してきました。

 

講師は、

コローレルーチェ代表の阪口みのりさんです。

阪口さんは「癒やしマルシェ」の主催者で、

私が今年7月の癒やしマルシェに出展したのがご縁で繋がりました。

 

マンツーマンで、

とっても楽しく受講させていただきました〜。

本当に心から感謝です!

 

 

 

今の自分にとってのテーマがはっきり出ました。

イヤ〜な気分も、スッキリ解決音譜

 

 

いろんなリーディング方法を学びました。

 

もちろん、

鑑定のレパートリーにも加えますよ。

 

阪口さんとの素晴らしいご縁に、

大感謝の1日でした。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

yumeばぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。