あっ! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


とおどろく見てくれてありがとうございましたぁ[みんな:01]


photo:01




いやー、


昨日は新メンバーの唯ちゃんが初参加した訳だけど


みんなどうだったー!?


唯ちゃんのこと分かったかーい?



わたくしよく分かりました。



すっごい体力を消耗するという事が。笑


そして後半完全に燃料切れだったからね[みんな:02]


次回からは本番前にレッドブル4.5本飲んでからのぞむことにする。うん、



でもすごい面白かったー[みんな:04]


けいたんの取扱説明書ほしいも発言
面白かったわ[みんな:03]ふふ



次回のメールテーマにしようか。。





終わった直後の瑠美奈は




こんな感じ


photo:02






笑。




次回もお楽しみに~[みんな:05]



RUMINA[みんな:06]



iPhoneからの投稿