皆様、こんにちは♪

暖かい日が続いたかと思うと、昨日は 風が強くて肌寒い1日に逆戻り…。

寒暖差で風邪などひかないよう、気を付けましょう!

 

本日17日(土)は 毎週恒例☆

『クレジットの日』18-03-16-20-10-06-332_deco.jpg

通常値引き積立額+ゆめカードクレジットご利用金額に応じたポイントが付くラッキーデー♪

更に4月1日まで

『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』実施中!!!18-03-16-18-09-48-884_deco.jpg

21日まで『SPRING COLLECTION』も開催しております✿18-03-16-16-29-39-618_deco.jpg

各ブランド素敵な春物アイテムがドド~ンッと大集合♪

ブログでご紹介したジチピカットソーやリムホームホーミーTなど早速、大人気となっております。18-03-16-15-43-44-797_deco.jpg

おすすめ商品盛りだくさんのプレデフランセ佐賀店にぜひご来店くださいませ。

 

さてさて、本日ご紹介する一押しスプリングアイテムはツムグ新作プルオーバー2型

わたくし(164㎝)がコーディネートで着用しましたので、サイズ感や雰囲気などぜひ参考にされてくださいませ。

 

ツムグ春コーデその①18-03-16-16-13-25-432_deco.jpg

リネン天竺プルオーバー(ツムグ)aya

¥14,800

コットンリネンデニムタックワイドパンツ(クリップタブ)aya※再入荷

¥12,800

※ヘアーターバン・チェックシャツ・シューズ本人私物。

リネン天竺プルオーバーマスタード×デニムで春色コーデ✿✿✿

リネン100%使用のプルオーバーは、フリル使いがポイントに☆18-03-16-16-16-15-296_deco.jpg

360度どこから見ても可愛いデザインのプルオーバーは、着ているだけでテンションが上がりますよ↑↑↑

嫌な所をきれいに隠してくれる大人の女性に嬉しい1枚です♡

今回はINにチェックシャツを入れましたが、暑くなってきたらタンクトップをINして さらりと着たいですね♪18-03-16-16-24-40-590_deco.jpg

クリップタブ新作のデニムワイドパンツは、コットンリネン素材で柔らかい穿き心地。

ウエストはゴム&紐仕様なので、とてもラクチンですよ♪

タック使いで、程よいボリューム感が楽しめる1本です☆★☆

 

続いて、トップスだけチェンジして…

ツムグ春コーデその②18-03-16-16-25-50-344_deco.jpg

ドットプリントプルオーバー(ツムグ)aya

¥11,800

写真では分かりにくいかもしれませんが、ドットプリントプルオーバーのライトグレーを着用しました♪

たっぷりした身幅と柔らかい生地感が魅力的なプルオーバーはストレスフリーの着用感!18-03-16-16-27-51-107_deco.jpg

小さなドットが集まって○ドット柄になっているところも素敵です☆★☆

首周りは後ろ部分のみ、ゴム仕様。

ドルマンスリーブで動きやすさもGOODです!

ツムグらしいゆったりオーバーサイズのコットンプルオーバー、皆様もぜひいかがでしょうか?

 

昨日も、新作アイテムがたっくさん届きましたので 少しだけご紹介♪

『ソソット』からは、素敵なリバティアイテムが多数↓18-03-16-15-57-49-331_deco.jpg

今回の新作も とってもいい!ですよ✿✿✿18-03-16-20-11-28-553_deco.jpg

早速、ディスプレイチェンジしてお披露目中です♡

 

続いて『ニーム』新作↓18-03-16-15-45-47-453_deco.jpg

ニームらしいボーダー×リバティプルオーバーや花柄ブラウス!18-03-16-16-30-58-992_deco.jpg

スプリングコレクション期間中に、ぜひご来店くださいませ。

 

皆様にお会いできるのを毎日楽しみに お待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

blogプレデフランセ佐賀店スタッフ一同スマイルスマイルスマイル