「強み」って、やっぱり | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

今日は、グループコーチングで
マーケティングのお勉強でした。


てなこと言うと、
たっまーーーーに


「え? 自分もプロのコーチなのに、
 コーチング受けるの?」
とか


「ビジネス教えてるのに、
 コーチについてるの?」
とか


聞かれることが、あるんですけど。



あの。
えーっとね・・・

自分一人では決してできないことのひとつに

他人からのフィードバックを受ける。

ということが、ありまして。


その価値と効果が、
ものすごい絶大だということを
日々に体感してるから、
グループワークショップやら個人セッションやら
展開させていただいてるので・・・


逆に言ったら、

そんなに価値のあるものを
自分が利用しない。
な~んてワケは、ないのですね


どんなプロのスポーツ選手でも、演奏家でも、
必ずコーチについて練習してるので

他人からのフィードバックをもらわないプロ、
というのは、基本、
あり得ないんじゃないかと思っています。



・・・というのは、さておき。


会場は、カフェの会議室。
みなさん大人にコーヒーとか飲んでる中、



わたしは。




{A92E80E7-55AA-4CDE-A198-BF53EC2B059F}


安定のオヤツ攻め。


キャラメルパンケーキ。
美味しかった~キラキラ



あ。

今日の成果はね。

メンバーみなさんからのフィードバックが
めっちゃ参考になりました!


テキストやワークシートが作れないとか
クライアントのフィードバック聞いても
商品企画が立ち上がらないとか、

編集者には、むしろ
やれて当然のスキルすぎて
そういうことも「強み」になるとか
考えたこともなかったあぁぁ・・・汗


こういうのをきっと、
「灯台下暗し」
って、言うのだよね。


おかげさまで足元明るくなりました!
ありがとうございます!


他人からのフィードバックって、やっぱり偉大。(*'∀`*)v






■ 最新情報 ■
ハート あなたの魅力が自然と伝わる!
   ブログ文章プチセミナー

2016年7月2日(土) 14:00-17:00(予定) ポチ2 詳細はこちら

ハート お試しセッション 
ポチ2 詳細はこちら