普通におしゃべりしているうちに、世界があなたに優しくなる。- DAYBREAK healing room-

「いつも不安」な自分には、もう戻らない! 
生き方の【文脈】を自分に最適化する方法を学んで、喜びと安らぎのスパイラルに あなたも、あなたの毎日をシフトさせませんか?


テーマ:
7月に、ビジネスなお食事会 をやろうと思ってて、
いろんなレストランの情報を取り寄せては、
そろそろ見比べ始めてるところでして。


  image


お魚にする? 
お肉にする?
野菜中心? 
お酒は??


雰囲気は、当然すごく大事だしね!

なんて、アタマの中でぶつぶつ呟きながら
ひとり盛り上がっております。


お食事会では、わたしの、
「うっかり始めて→まんまと続けるビジネス術」を
シェアさせていただくつもりでいます。

・・・が、

これ、大事なことで
ぜったい言いたいんだけど。

もしかワインとか飲んじゃって、
フワッと言い忘れると悔しいので
先に、ここに書いちゃうね。


ipodfile.jpg  ipodfile.jpg



DAYBREAKのメニュー、コンサルタントに怒られるくらい

各種いっぱいありますけど。

個人セッションや、ブレス作りなどスピリチュアルなお仕事も
大好きで、もちろん毎回全力投球なんですけど。

でも、「まとまった時間をそこに充てる」という意味で言うと
その1回に直接かけている時間の分量が圧倒的に多いのは
やっぱり、セミナーやワークショップなんですね。


なので。

ワークショップに関しては、
とてもとてもとても厳格に、自分の中でコンセプトを決めてて
ここから外れることは、一切しないように気を付けています。


それは・・・


大好きな人たちに
美味しいもの楽しみながら
大好きなことをシェアして
一緒に、幸せになること。



このコンセプトから外れることは、
ぜったいしない!って決めてるんです。



だから、まー
逆に言えば。

コンテンツは何でもよかったりします。

わたしが持ってるこのパーツを手に入れたら
受講者さんがもっとHappyになるのね、っていうものなら。
(ま、わたしがもってなければ、他から講師やってくれる人を見つけてきますけど)

  → そしてそうやって、メニューがどんどん増えていく・・エヘ




そいでね、話戻すけど。

今回は、オヤツじゃなくて、ディナーでしょ。
これは盛り上がる~~~~~~~~~!!!


当日おいでになる方は、遠慮しないで、なんでもどんどん聞いてね。

わたしの方からも、どうやってビジネスを作ってきたか・・
つまり、収益モデルにするために、何をどう考えて取り組んできたか、っていう
基本あまり口から外には出さないようなことをペラペラ喋る予定です(笑)



場所を決めたら、このブログで募集を開始致しますが、
わたし、あまり声が大きい方ではなく、
レストランで10人に一気に聞かせるほどの声は出せないと思いますし

可能な限り、いただくご質問には
おひとりずつの状況を踏まえながら
丁寧にお答えさえていただきたいので

ごくごく少人数の募集になる予定です。


気になる方は、事前登録していただければ
ブログUP前にご案内をメールでお送り致しますので
ぜひご利用くださいね。




お魚がいい?
お肉がいい?
お酒はどーする??

一軒家レストランもいいし
ホテルレストランもいいし
小料理屋みたいなとこも素敵かも・・

ねえ、どーするー? 

せっかくだし、あなたの行きたいところも
候補に上げて考えたいので
コメント欄に書いておいてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜明けの魔女★Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。