NHKの朝ドラ『ブギウギ』

 

シヅ子のライバルとして登場してきた水樹アユミ

 

旦那が「この水樹って美空ひばりらしいよ」・・・Youtubeで見たと言う

 

「美空がこんな所に??」と不思議に思ったがスルーした

 

所が、今日のyahooニュースで美空ではなく、江利チエミでした

 

だけど、ドラマの中で水樹アユミの母親は、舞台のトップスターで水樹を産んだ後

 

亡くなったんだよね?しかしニュースでは、母は不倫男との間に女の子を産んでいた

 

アユミ(江利チエミ)が歌手・女優として大成功した時、名乗り出て来て

 

身の上を気の毒がったアユミが同居させ、その事で姉と名乗る女に江利チエミの夫

 

高倉健と仲を裂かれ、挙句に2人の家を勝手に売るなどして使い込んでいたらしい

 

姉は詐欺罪で実刑を受け、江利チエミは姉が作った借金の返済と2人の家を取り戻したらしいですが

 

この姉は、ずっ~~とチエミの成功を妬み、いつか復習してやると思っていたと言うのだから恐ろしい

 

何処までが真実なのかは分かりません!!ゴシップネタですからね

 

だけど、高倉健と江利チエミさんが本当に愛し合っていた事は確かのようだし

 

高倉さんが亡くなる前に内縁の妻として同居していた女性と亡くなる直前に入籍したんでしたっけ??

 

それで、高倉さんの遺産40臆を1人で受け取ったんだよね

 

この女性も、高倉さん亡き後、高倉さんとの関係暴露本を出してみたりしたたかだね

 

昨日のブログにも書きましたが、NHKドラマ『春よ来い』

 

ユーミンの歌にちなんだオムニバスドラマ4話の最終回

 

ドラマの中で宮崎あおいが呟く「幸せって何だろう・・・・」って言葉につきますね桜