8/12.土「喜楽館 昼席〜鉄道ウィーク」午後2時・神戸新開地・喜楽館(神戸高速「新開地」3番出口から歩2分)笑福亭喬龍・開演前一席、桂小梅、桂三四郎、ぐんきち(元祖お囃子カントリー)、桂梅団治〜仲入〜桂しん吉、桂かい枝、<鉄道スライドショー=梅団治、小梅、ぐんきち>


「延陽伯」喬龍
「大安売」小梅
「過去の無いワイン」三四郎
「元祖お囃子カントリー」ぐんきち
「エスエル」梅團治
~仲入~
「てつじろう」しん吉
「代書」かい枝
「鉄道スライドショー」梅團治、しん吉、ぐんきち

喜楽館毎年恒例の鉄道ウィーク!梅團治師匠、しん吉さん、小梅さんを中心に、鉄道ネタとスライドショーで大盛り上がり、子供のお客様も居て明るい雰囲気。
勿論、鉄道には関係の無いネタのかい枝さんもその話術と、独自のアレンジを加えたネタで爆笑を取っていました。
終演後には記念撮影に、新開地に乗り入れている電鉄会社のグッズのお土産付きでタップリ楽しませて頂きました。
ありがとうございました。