花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

*******************

 

こんにちは。早いもので結婚式から2か月が経ちました。 

御礼のメールが遅くなってしまい申し訳ございません。

ブーケ作成の際は大変お世話になりました。 

色々わがままを言って変更していただいたり、 

相談にのっていただきありがとうございました。 

素早い対応で安心してお任せできました!! 

松田さんのおかげでドレスやキャンドルサービス、 

会場に合ったピッタリなブーケに仕上がり大満足です。

 ブーケだけの写真を撮ってる人もたくさんいたのでなんか嬉しかっ たです♪

贈答花もかわいいラッピングで

義母は開けるのもったいないと言う くらい大喜びでした。

また機会がありましたら利用させていただきます!!

本当にありがとうございました。

 

 

**********************

 

お写真ありがとうございます

いつでもいいんです 送ってくださるそのお気持ちがありがたいです。

またがんばろーと思える原動力です。

素敵なドレスにブーケの色があっていて

素敵です!!

お二人の幸せが伝わってきます

ヘッドドレスのお写真もうれしいです。ありがとうございます!

いつまでもお幸せに!