2009-04-02 10:26:28

脱力系でいこう♪

テーマ:このブログについて

うっはーっっ

今日はすごい風だぜっ

 

スコ猫くまきち日和+
窓がビンビン鳴ってるよ
春の嵐だね


昨日は雷が鳴って、雨が降ったし

桜がようやく全開になってきたと思ったら、この風だし……

今年の桜は波瀾万丈だなぁ


しばらくボクもブログをお休みしちゃいまして、すみません。

すっかり怠け癖がついちゃったよ。

てことで、4月から新しくなったアメブロのジャンル、猫と脱力系にしてみたんだ(笑)

崖っぷちにしようか、脱力にしようか、最後まで悩んだんだけどね

3月末はいっぱい休んじゃったので、もう崖っぷちでもないだろうと思ってさ


だけど、ボクもぷれこも元気です。

まぁ、少しまったり更新していこうかなぁと思ってさぁ

ぷれこがこのブログをはじめて4年半

ボクのブログになってからも3年3カ月以上になってきて

これまでほぼ毎日更新だったけど、そろそろちょっと力を抜いて

これまでの膨大な日記も整理してみたいしなぁと思ったりしているところです。


で、せっかく脱力系にしたので

スコ猫くまきち日和+
さっそく朝寝で脱力全開


叫び(←ぷれこ)おいおいーっっ



更新は多少、まばらになるかもしれませんが

やめちゃうつもりはないので、これからもよろしくねっ

頑張りすぎない、楽しんでマイペースでできる脱力ブログでしばらく行きます♪








AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。