くまきちが斬る みたび(追記あり) | スコ猫くまきち日和+

くまきちが斬る みたび(追記あり)

チャララ~ン音譜

シャキーン雷
スコ猫くまきち日和+-くまきちが斬る! シャキーン



ささ、今日もくまきちが斬るでいってみよーみよー

永田町はどんどん泥沼化しているのでほっとくとして




スコ猫くまきち日和+
最初のニュースはおめでたいよっ
 
↑クリックでニュース

 

 



昨日上半身、今日下半身が発見されたんだって。

昭和60年の阪神タイガースリーグ優勝で投げ込まれて以来、24年ぶりの救出だよっ

すごいねー、よかったねー

 

 



サンダースおじさんだけじゃなく
北朝鮮に拉致された人たちも早く救出されるといいねー
 
スコ猫くまきち日和+
 
拉致関連のニュースでは、



スコ猫くまきち日和+
もし、ボクが誰かに拉致されたら……
 

 

 


スコ猫くまきち日和+
ぷれこは何十年も探し続けてくれる?



ハロウィン(←ぷれこ) くまきちは何十年も生きてられないよ。せいぜい10~15年かな


 


スコ猫くまきち日和+
あ っ そむかっ
 
ボクが聞いてるのは、そーゆー現実的な話じゃなくて
ぷれこのキモチの問題だっちゅーのむかっ
 
結局、そんなもんなんだね、ぷれこにとってのボクなんてさ


叫び あ、もしかしてわたし、しくじりました?




スコ猫くまきち日和+
ところで、今日はそこそこいいお天気ですが
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?
ボクもぷれこも平気ですが



ハロウィン まーた、わたしの発言はスルーなわけね……





スコ猫くまきち日和+
↑クリックでニュース






スコ猫くまきち日和+
つまり
花粉に反応しないぷれこは
お猿さん以下ダウンだと判明しましたっ



 

 

叫び 結局、くまきが斬ってるのって

   ニュースじゃなくて、わたしなわけ!?






応援ありがとーラブラブ



PS ぷれこより

コメントお返事機能がついたので、使ってみました。

コメント確認欄からお返事できるのね。ぱふぱふ~

画像認証しなくていいし、名前やコメントのタイトルが自動挿入ってのはいいかもねー


それから、ずいぶん減ったけれども、スパムコメントやスパムトラックバックがあるたび

禁止IPアドレスに設定してるんだけど、

上限を越えてから久しくて、1コ削除してまた1コ追加する状態が続いていました。

で、少し前からマスク機能というのを使ってみています。

近いIPアドレスを一斉に禁止しちゃうものなので

もしかして、スパムに関係ないのにコメントが書けないむかっという人が出たら困るなぁとも思っていまして。

一応、近々のコメントのIPアドレスが重なっていないかチェックはしてるんだけど……


そういう方がもし、いらしたら、右のサイドバーの真ん中あたりにある

青い小さい→手紙メールマーク(緊急連絡用ってヤツ)をクリックしてメールくださいまし

早急に対処しますっ



PS2 くまきちより

もうひとつ大事なニュースがありました



スコ猫くまきち日和+
ぷれこ、チェック遅ぇよ



ユーロ-エン為猫相場展望のkikumimicさんが

BlogAward2009の最終選考 に残りましたーっっクラッカーぱふぱふ~


これからは一般読者も審査ができますっ

ボクとぷれこのブロ友・kikumimicさんに清き一票お願いしますっ

→投票はこちらからもできますφ(.. )ポチッ


去年はボクも出たんだよ。

で、最終選考でみんなに応援してもらって、とってもとっても感動したんだ→☆

kikumimicさんは、動きの素早いアビシニアンのユーロ&エンちゃんを

見事に、シャープに、ファインダーに収め、楽しいブログを展開していますっ

ぷれこのお気に入りブログ写真家のひとりですっ

投票は16日まで。

みんなで応援しよー仲間!

今年の授賞式会場は六本木ヒルズアカデミー49

ヒルズめざして突き進めーっっ