2006-09-14 06:14:37

室井さん、大丈夫かな?

テーマ:これって、どうよ?
室井佑月が今月いっぱいでブログを閉鎖
 作家の室井佑月(36)が今月いっぱいでブログを閉鎖することを9月10日に発表。理由は明らかにしていないが、「質問やコメントがあったらトラックバックしてちょうだい。できるだけ返事するから」と呼びかけている..........≪続きを読む≫

具合が悪くないんならいいんですけどね。

直前の記事で、生理痛がひどいって書いてたし。

前に手術したでしょ?

いろいろ無理してるなぁ、頑張ってるなぁと思っていたので

ちょっと心配です。


うさぎさんとの対談でお会いしたのは7月、6月?

引っ越しの話があったら6月かな。

新居に入ってもボーイフレンドくんとなかなかまったりできていないようで(苦笑)

あのときも、寝てないと言ってたけど、かなり疲れているようだった。

それでも、その後、ネイルを直しに行き(欠けたところをテープで貼ったとか言ってたな・笑)

さらにコメントを頼まれて、仕事になったと、たしか神林さんの日記にあったような。


室井さんにはデビュー直後に電話で何度かコメントをいただいたことがある。

その後、どんどん有名になって大物になっていった室井さん。

お会いしたのは、今年がはじめてだったけど

正直言うと、最初にコメントをいただいたときの印象とちょっと違った。

いろいろあったんだろうなと思った。

自分を看板に仕事していくって、本当に大変なことだなと思った。

元気なところは変わらないけど。

距離の置きかたが少し違った。

無理しすぎていないかなと、そのときちょっと心配になった。


ブログはやめても、長編が始まったようだし

室井さんが書く場所はたくさんある。

別の場所で、さらなる活躍を祈っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■なっちんへ

お家も買って、息子くんにも会って、
ホッとしてこれまでの疲れが出たのかもね。
手術のことはもう全然大丈夫って、気にしてもいない口ぶりだったから。
長編、頑張ってほしいね。

1 ■お仕事

忙しいのかな??
でも この人 病気で手術したでしょ?
それに 作家さんは ストレス溜まると思うし。。。
長編始まったんなら そっちに集中する為なんじゃないかな??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。