こんにちは。
 
今日は、有限会社ビビアン主催のガイアの水135説明会に参加してきました。
 
ガイアの水135シリーズの商品は、日々進化しています。
ちょうどポットなどのご注文をいただいたので、新しい情報と一緒にお届けしたいな、と思って、情報をもらいに行ってきました♪
 
やっぱり、ありました!いろいろOK
今回は、生体活性水エリジアムを使った試食会キラキラ
シーチキンとパイナップルの缶詰、ナタデココ。
これらに、エリジアムを2~3滴落としてみると・・・
シーチキンは、オイルがサラッとした感じに変化!
フルーツは、砂糖の甘さがやわらいで、本来のパイナップルの味になったかな。やさしい味。
ナタデココは、食感が変わりました。
 
ガイアの水135につけた時と同じような感じ。
お水に浸けるの、時間がかかるけど、これなら、一瞬です。
時間がない時は、便利ですね!!
 
エリジアムでは、小顔マジックもみんなで体験しました♪
顔につけるだけで、即、リフトアップできる!
私のお隣に座っていた方は、左頬につけられたら、明らかに左側が小顔になって、左右の顔の幅が違っていました。
私は、自分でも、片側だけ上がっているのがわかって(鏡を見なくても)、あまりにも左右差があるので、「反対側もつけておいたほうが良いですよ」、とアドバイスをいただいたほどラブラブ
 
帰ってから、リキッドファンデーションや美容液など、肌に使っている液体全部に、エリジアムを入れました!
 
今回は、特別にビビアンの社長も来られていて、話をしてくださいました。いつも言っていますが、社長は、とっても明るい女性。派手に見えるけど、深い愛がある方なんです。
 
その愛は、商品に映っています。人に対する愛、地球に対する愛。大げさじゃなくて、ほんと。
 
だから、私は、ガイアの水135シリーズの商品を使ってます。社長にお会いするたびに、「うん、やっぱり間違いない!」と確認できます。
 
ますます使うのが楽しみになりますピンクハート
ありがとうございますキラキラ
 
幸運を呼ぶフェイシャルリフレとヘナ

ご予約、お問い合わせ / メニュー / アクセス / ご予約可能状況 

ホームページ: http://preciousxprecious.com/

 電話: 090-8820-7311 
アクセスJR東加古川駅から徒歩7分 

 加古川市平岡町新在家1丁目255-16-101

  営業時間: 10:00~最終受付19:00 不定休・完全予約制

 

友だち追加 お得な情報をお知らせしますとびだすうさぎ2

 

Instagram Instagram始めました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村