こんにちわニコニコ

 

    プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

     陽気に誘われて、外に出たら、『つくし』がいっぱい目

 

     これは、摘まずにいられないビックリマーク  夢中で摘んでいたらバケツにいっぱい笑  驚き 

 

     ハカマ取りに3時間びっくり      これは#佃煮にするしかないでしょニコニコ

 

 

      

 

          春の恵    野の幸   # 旬の野菜

 

          おいしく、いただきましたニコニコ

     

     ところで、どんな栄養があるかと調べてみたら、なんと、栄養の宝庫でした。

     

      ビタミンB群 #ビタミンE #ビタミンC たんぱく質 #食物繊維 

  #マグネシウム  亜鉛  ビタミンEは、野菜の中でトップクラス

  #アンチエイジングに効果のある抗酸化ビタミン

  #カリウム  等々

 

  あるは~あるは~   これは知らなかった飛び出すハート  びっくりぽん!

  

      つくしさん #ありがとう OK

 

 

  

 

  お問い合わせはホームページ欄へ

   

 《全部消費税込み》

 

  5月から8月迄の#誕生石の#パワーストーンブレスのご紹介

 

  ①5月  クォーツ/ローズクォーツ   ¥3300

   #ローズクォーツ

   美と健康を保つ 慈愛  優しさ 女性的な面を引き出す 内面の美しさ輝か       

   せる   恋愛運

 

   

 

 

 

  ②6月   クォーツ/ムーンストーン   ¥3300

  # ムーンストーン

   さまざまな変化に合わせて調子を整える

   心を解きほぐす おおらかな気持ちにしてくれる

   身に着ける事で第六感を高め自分の中に眠っている可能性を引き出してくれる

  

  

 

 

  ③7月   クォーツ/カーネリアン  ¥3300

  # カーネリアン

   成功 勝利 勇気 友情 落ち着き

   持ち主に目標や夢を叶えるためのバイタリティーを授ける

   仕事を成功に導く 不安を打ち砕くなど

   恋愛運  安産

 

  

 

 

  ④8月   クォーツ/オニキス     ¥3300

  # オニキス

   自己防衛の石 魔除け 邪気払い 持ち主を保護する 成功 厄除け

   才能の開花

 

  

 

 

 宝石赤# 誕生石を身に着ける事で、超自然的な力によって守られたり、助けられたり

   すると信じられている。

   身に着けると幸運を呼び寄せると言われている。宝石赤

 

 

  ⁂カウ/クロコ BAG     ¥25000

    手持ち部分 クロコ使用 他一部アクセントに

    たくさん入ります