おはようございますバイバイ

Precious梨花の理香です。


昨日の続きです。



甲州市の家の現場では、

美容室のシャンプー台等々、注文している㈱タカラベルモントと、その下請けの会社さんが来ました。



なんやかんや

総額500万円は超える物を注文していますが、あんまり割引はしてくれないんですよねガーン


なので、割引して欲しいと交渉すると、多少のお値引きはしてくれました。


言ってみるもんだ飛び出すハート



その後も、現場監督と彼と3人で、

これをこうしたい

あーしたい


追加料金がかかる時は

「いくら位になりますか?」とお金の事は、きちんと聞きます。



「明日、職人さんが来るので聞いてみます」



「もしかして?サービスで無料でやってやるよー!なんて言ってくれるかもしれませんね?爆笑



あははははゲラゲラ

と3人でバカ笑いしながら



「それは絶対にないです」

とぶった切られたり🤣



そんなこんな様子を、彼はあとから

「りかちゃんみたいに、気軽に金額の事とか聞けないし、何か気を使っちゃうな」



「え?そお?ちゃんと聞かなきゃ。

負けてほしい時は交渉しなきゃ」



「会社でも、下請けの会社に無理やり負けろとか、納期の1ヶ月前に負けろと言ってはいけないって、会社で言われてて、パワハラになっちゃうんだよ。

最近、うるさくてねぇー」


って。


 

へーーー


めんどくせぇ看板持ち




たまにテレビをつけると

「何ハラ?」とか特集組んでいるのを観てると、アホくさって思ったりします。




イチイチうるさい世の中になりましたよねぇおいで



ここにハラスメントの種類が書いてあるので、面白いので興味のある方はどうぞ。





最近っぽくて面白いなーというのを

ピックアップしてみました。



へーー笑い泣き





こういう、【大将】と呼ばれる経営者っていますよね?ゲラゲラ

寿司は手で食えとか、
ラーメンは汁まで飲めとかね🤣





てか、上着で調節すれば?

自己管理の範疇だよねー?


まあ、寒いぶんには着ればいいけど、

暑いのは、脱ぐのは限界がありますよね🤣特に会社ではね。







こういう若者、最近多いよねぇ〜






これは、私は昔、部下に対して思いましたよ。

仕事が遅いなーって。
残業代ばかり稼ぐなよーと思ったりしました爆笑






てか、つまんないなら辞めたらいいと思いますよー。





これは多かったですねー↓ 
娘の高校の校長とも、戦いましたもん。




あー、これは自分がやっちゃったかもねてへぺろ
リンパドレナージュのひとみちゃんや、香川の親友に「打たないように強く」言っちゃたなーニヤリ

それによって、友達は助かったと思っているんだけど?でも、そう思っちゃう私の思考がハラスメント業界では、NGなんだろうねゲラゲラ
 

世の中めんどくせぇなー



これはねー↓
20年前に私も嫌だと感じました。
相手に殺意を覚えるほど嫌でした。

親戚のオバハンとか、こういう言葉を言いますよね。
初産経験してさ、
オマタもまだ痛い頃に、必死で子育てしてる最中にこれを言われると、何度も脳内で相手をブチのめしていましたよゲラゲラ




最近、これ多いですね。
柔軟剤がキツすぎます。
あと、西川口駅周辺、臭すぎる笑い泣き





さて、話を戻して。
現場の帰りに
ぷくぷく温泉に寄りました。

甲府盆地を一望でき、富士山もご機嫌さんだったら、顔を出してくれるし、良いお湯でしたよ。




風呂上がりに彼が、私の顔見て
「どうしたの?その顔?」

「ひとみちゃんに殴られたの」

え?っていう一瞬、信じた顔になったので、

「ウソウソおいで美容クリニックで色々やったよ」


「なんだ、本気にしちゃったよ。アッパーでも食らったかと思ったよ」


「いやいやおいで ひとみちゃんと喧嘩しても勝ち目ないからさゲラゲラ
負ける喧嘩は買わないよ」


つーか、ひとみちゃんと私のパワーバランスはわからないですね🤣

どっちがどっちにパワハラになるのか不明です爆笑





さて。
山梨県で、一晩過ごし、

朝から、お爺さんが畑を耕す音が聞こえたり、鳥のさえずり、鳩の鳴く声で爽やかに目覚めました。

「ここはいいねぇー。朝の音が癒される。西川口はカラスか救急車の音ばかりだよ。鳩の声も聞こえない」

「鳩、いないの?」

「中国人が捕まえて食べているらしいよ」

「・・・汗



さて。
午後からご予約がありますので、
帰路についています。


彼は、必ず家にあるお菓子をこうして、
ジップに入れて持たせてくれます。

お爺さんみたいで可愛いでしょ?


荷物になるから、別にいいんだけどなーと思いながら、好意はありがたく受け取ります。



もしかして?

なんでやねーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何でもハラスメントにするなよー笑い泣き


お後がよろしいようで飛び出すハート



ではまたパー

 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム