やっと応募が完了しました

面倒くさくて放置してて

レシートは溜まる一方で笑い泣き




やっと応募締切の今日、エントリー出来ましたチュー




案ずるより産むが易しで

すぐレシートを読み取ってくれて家族が判子を押しまくって字が潰れて見え無いようなレシートまでも読み込んでくれました

神過ぎる✨




物を増やさないようにしてるのでカップでは無くpaypayの応募にしましたラブ









なんでここまで応募が億劫かというととある会員登録のカメラがなかなか、認識してもらえずに何度もサポートセンターに電話をして疲れてたからですガーン




だからおいしい牛乳のカメラの読み込みの良さにはびびりました目がハート

当たると良いなぁ💗