ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 


テーマ:
まなゆい1DAYセミナーに参加された方々からの感想集です。


●自分のなりたい自分が明確になった。
 自分では思ってもみなかった言葉が出てきて、
 それにもとてもびっくりした。
 応援さんの愛がとても心に染みわたった。
 今日のこのタイミングで参加できて本当によかった。
 再受講することでさらにまなゆいについて学ぶことができた。
 (落とし込めるような感じ)
 毎日まなゆいを継続していきたい。
 今日は素晴らしい時間をありがとうございました。
 ご縁に感謝です。

 まなゆいとキネシオロジーの組み合わせ(日常に使える)も
 もっと知りたいと思った。
 キネシオロジーも毎日続けたい。
 
 2015年3月受講
 M.Aさま


●濃いです、濃すぎます。
 「応援さん」のエネルギーを体験できたことが本当によかった。
 まなゆいの色々な可能性を試していくのが楽しみです。
 ありがとう!!

 2015年3月受講
 M.Yさま

 
●普段は向き合えない自分の感情をしっかりみつめることで、
 自分の心の声に気づかせてもらえる。
 そんな時間が私にとってのまなゆいです。
 「応援さん」のいる安心感がとてもありがたく、
 しっかり自分を見つめることができました。
 また1day講座を受けたいです。

 2015年1月受講
 匿名ご希望

 
●「応援さん」がとにかく気持ちよく、
 自分の中にこんな愛があるんだあと、確認できた
 すばらしい機会となりました。
 まなゆいファンになりました。来てよかったです。続けます。
 面白く、もっと知りたいので、
 講座の機会が沢山あるといいなあと思います。
 インストラクターにはならないけど、学びたい!という方、
 沢山いらっしゃいますよね。
 1Day講座の再受講か、本講座か、
 でもインストラクター講座も気になる。。

 2015年1月受講
 匿名ご希望

 
●とにかく癒されました。
 学びを深めて幸せ120%になり、
 あふれた自分で周りの人と幸せになり、
 そういう社会が広がる可能性を感じます。
 次回も受講のチャンスがきっとあることを祈りつつ、
 まなゆいを自分に落とし込もうと思います。

 2015年1月受講
 匿名ご希望


●とにかく楽しく色んな気づきを頂き、
 ただただ感謝でいっぱいです。
 このまなゆいをひとりでも多くの方に体験してもらい、
 伝えていくことをやっていきたいです。
  
 2015年1月受講
 岩本恵美子さん  riku.504@docomo.ne.jp  


●楽しかった~です♪
 私の中からこたえが見つかる、道が開けていくこと、実感です。
 まなゆいに逢えてよかったです。
 まずは、家族から、友人から、職場から、、
 身近なところからまなゆいの波紋を広げていきます。
 ありがとうございました。
  
 2015年1月受講
 匿名ご希望

 
●まなゆいの可能性を益々感じています。
 本当にすごいものと出会ってしまいました。
 まなゆいマニアの皆様とお話ししたことが
 濃すぎて楽しすぎて。
 今日参加できて、すごくラッキーでした。
 これからどのように使っていこうかとか、広めていこうかとか
 考えると、ワクワクします。

 時どき今日のような時間があると、
 他の方の話しも聞けて、新しい視点を取り入れられて
 さらに活性化すると感じました。

 2014年12月受講
 伊関あゆみさま


●まなゆいの新しい使い方を知れてよかったです。
 本当にいろんな場面でまなゆいが使えるんだ、ということで
 本当の自分で生きざるをえなくなるのではないか?
 と感じています。
 今日は本当にありがとうございました。
 濃い一日でした。

 「自分のキーワードを見つけて社会に出ていくための
 まなゆい講座」
 あるといいですね。

 2014年12月受講 
 安中佳子さま 
http://www.sauti.info/


●毎回思うことですが、まなゆいはやっぱり無敵ですね。
 ジャッジをしないから、敵がそもそも存在しないし。
 今までの一般的なカウンセリングと違って
 「原因探し」をしないから
 自分を責めることが一切ない。
 それどころか、自分が今までジャッジして
 切り離そうとしてきたネガティブな感情が味方になって
 くれるからこそ、
 その後のどんな問題にも無敵になれる(=対応できる)ことが
 よくわかりました。

 「まなゆい」の活用方法
 (WSのパターンや、やけがや病気に有効だったとか)のお話しを
 もっと個別に沢山聞きたいです。

 2014年12月受講
 Akiさま


●コーチをしています。
 同じことばを繰り返すことで、どこまで気づきがあるのか
 半信半疑でしたが、逆に言葉が固定されているため
 セラピストの主観に左右されずに内省できることを
 経験しました。

 手法としてまとまったものであることと同時に
 非常にシンプルなので、
 コーチングやセラピーを学んだことのない方でも
 使いやすいものであると思います。

 2014年10月受講
 山田亨さま   http://toruyamada.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。