☆ライフプラン☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

昨日は祝日でお休みの中、お仕事で
出会った数年前から仲良くして
頂いているFPの方にライフプラン
ニングを作成して頂きましたv(^-^)v音譜


皆さん、人生設計の中でいつが1番
お金がかかって、今の収入で貯金
出来るタイミングや赤字になる時期
とかまでハッキリとした数字を言え
ますか?

私も何となく、娘が中学高校が私立
に決定し、息子は来年公立高校に
行ってもらう…予定…笑
そして、専門学校に行ったり大学に
入ったり。

私が人生の中で1番しんどい時期は
今から5、6年程だそうで、グラフ
にしてもらうと超赤字でした叫び

でも私の収入➕もうちょい頑張る
のを5年程続けられれば、その後から
は黒字が続いて多少楽になるという
のも見えて、少し気分が楽になりまし
ドキドキ

ライフプランニング、絶対受けた方が
いい~ラブラブ

不安がある人や、自分の夢を叶えて
やりたい事を全てやっていくために
一体自分がいつどれだけ
どれ位稼ぐことが出来れ
ばいいのか??が見えると
ハッキリとした目標が生まれますよニコニコ

特に自営の方や、将来独立を考えて
いる方には絶対お勧めですビックリマーク

いつでもご紹介いたしますので
お気軽にご相談下さいアップ