☆JNA認定講師資格試験対策クラス☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

もうすぐ、31期JNA認定講師資格試験
ですね(≧▽≦)

受験される方はもう最後の追い込み
練習をされていることと思いますグッド!

私も認定講師試験の二週間前に
NSJの院長仲宗根先生のレクチャー
を受けて、お守りに先生の似顔絵
プリクラを携帯に貼って頂いて
何だか安心して受験した時のことを
思い出します~ラブラブ!

私が教えさせて頂いる生徒さんも
私が居ると何故か出来るんですね~

いつも試験やコンペの時には生徒さん
先生ちっちゃくなって
肩にでも乗っといて~
で、耳元でそこ!って
言って~と言われます耳

そんな愉快なレッスンが繰り広げ
られているプレシャスでは、随時
プラチナコースという認定講師
試験対策クラスの生徒さんを募集
していますよクラッカー

もう32期、秋の認定講師試験対策
に向けて数名の方が通ってくれて
います!!

一回のみでも受講して頂けるので
一級をお持ちの方は受験される
されない、関係なく授業を受けて
もらえますラブラブ

いつか受験しようと考えてるかたは
是非一度レッスン受けてみて下さいね
ドキドキ

プラチナコース
月曜日~金曜日
PM12:00~16:00
水曜日、金曜日
PM19:00~22:00

モデルさんを連れて来て頂けます。
居なくても、生徒同士の相モデル
も可能です。
最初はハンドでの練習も可。

一回¥10000(4/1より消費税が入り
¥10800)

五回一括なら¥48000(4/1より
¥51840)