補正下着LaLaはあなたの人生を変える『きっかけ』なんです。 | ヒップが上がれば運気も上がる!身体が変われば人生も変わる!/ボディメイクトレーナー松宮悠夏のブログ

ヒップが上がれば運気も上がる!身体が変われば人生も変わる!/ボディメイクトレーナー松宮悠夏のブログ

名古屋発!「世界の峰不二子」こと、トータル美BODYプロデューサー松宮悠夏のブログです。
2015年9月1日発売「メナージュケリー」秋号掲載。

BODYを変えてあなたの人生を変える
トータル美BODYプロデューサー
HARUKAです♡


前回で私のビフォー、アフター写真を
公開したところ大反響‼︎

アクセス数が1日で8000pv
こえました。
いつも読んでくださり、
ありがとうございます。

まだ、はるかのビフォーを見てないかたは
こちら

愛用者様のビフォーとアフター





先日の試着会も大盛況♡

満員御礼ありがとうございました。





私は友人や知人から『LaLa教』
と言われるほど
補正下着LaLaを愛しています



あまりのゾッコンぶりにパートナーが
ヤキモチを焼くほどです(笑)



だってね、ただ着るだけで
綺麗になる下着なんて
他にありますか?



あればぜひご紹介して
いただきたいです。


それほどまでに私が自信をもって
オススメしている下着です。




着けるだけで体型が変わり
お肌がツルツルに。
自信がもてるから
今まで体をカバーする洋服を
選んでいたのに、あえて
ボディラインの出るお洋服を
選ぶようになる。


ボディラインを整えるだけで
勝手に色気がでちゃう♡


自分のカラダに自信がもてると
自分のカラダを愛するようになります。



LaLaを着けるだけで
『自己肯定感』が上がるんです。


そうすると何が起こるか、
自分のカラダを、自分自信を大事に
するようになります。


男性からも大事にされる女性になる。


パートナーがいない方は自分のことを
大事にしてくれる相手に出会う可能性が
高くなります。 


さらに言うなら、自分を大事にしていれば
自分を大事にしてくれる人にしかめぐり合わないと思います。



あなたが今、もし
自分が嫌いで、あなたの人生が嫌と感じて
いるなら。
でも、それは

『自分が選んでいること』

なんです。



変わりたいと思っているなら、
『素直』になって方向転換
すればいいだけ。




私が何を言いたいか
LaLaを着たら人生が変わるっていうのは
何度も言うように自分に自信がもてる  ようになるからなんです。


自信って無敵♡


大事なのは
変わりたいって思うだけじゃなくて、

行動することです。

そして始めて変わるんです。






LaLaはあなたが変わるきっかけ
なんです♡






{0626A501-3CBB-4DAA-9132-343933FFC9B4:01}