とことん負けず嫌いなので、これ宣言して選考落ちたら恥ずかしい・・などと考えてしまうとなかなかこれまで発信できなかったのですが、Tokyo Startup Gateway2019に挑戦しています。



 

クロスフィールズPRマーケ担当時代からこのコンテストの存在は知っていて、毎年応募しようかしまいか迷っていたのですが、ETIC.さんにももちろん仕事上つながっている知り合いはいるし、私のへっぽこなアイデア出すのも恥ずかしいしなぁ・・・というこれまた他人目線が気になって出せずにはや数年。去年もかなり迷ったけれど出せずに今年の初夏を迎えまして。

 

ちょうどその時期に色々な変化があり、これはチャンスかもしれない、と400文字書いてエントリーをしたところ一次審査は通過した、ということで現在に至ります。

 

今年は1800件以上の応募があったようで、ひとりで複数のアイデアを出した方もいるけれど、それでもすごい数。

そこから選ばれた368件のひとつが私のアイデア。

 

来週は一次審査通過した方が一堂に介するギャザリングに参加します。

現地でお会いできる方、楽しみにしています。

 

発信力もう少し上げていかないとな・・・


ってことでTwitter発信してるのでフォローよろしくお願いします!


https://twitter.com/mayuichiko