今日は暑かった~笑う

なんかムシムシするなぁと思ったら
夕立ちと雷恐ろしかったしサー・・・・ッ


ギリギリセーフでお家帰ってこれたし
良かったけど、

カミナリ嫌~い泣くこわーい泣く




みなさんの所は大丈夫でしたか?






昨日のありえへんのまるちゃんが
とっても可愛かったので残しておきますはぁと



恒例の冒頭のごあいさつウインク



は~~い嬉しいwハート

よぉ~く、存じ上げておりますよてへハート


もぅつかつか歩いてきて名前言うてきゃっビックリマーク
かわいさ100点満点あげますハート



座ってる方々の表情がいろいろでね…
笑ってくれてるこじるりちゃんは安定の天使やけど、
驚かれてる方、無表情の方も…( ̄▽ ̄;)


まるちゃん大丈夫?苦笑笑
って思うけど


信ちゃんがいれば大丈夫やね´艸`うふ
That's all right !!


信ちゃんの的確すぎるツッコミ笑拍手拍手



サタプラとは違って、
気心の知れたメンバーがいる時のまるちゃんは自由でかわいいWハート


安くんもありえへんの時はなんだかほわんハートとしてるし、山田のショットが最高に癒されます照れ


ありえへん世界もとっても大事な番組。
ずっと続いて欲しい番組ですハート



こんな食べたくなるような愛しのCHU顔も
見せてくれるしねーてへハート



あ~heart+kira*食べたいイェイハート





にしても汗こじるりちゃん、
まるちゃんと週何回会ってるのぉ~?

お仕事とは言え、ほんと羨ましい…汗1





高級食材を当てるクイズは、
まるちゃん結構当たってたね♪

さすがきらきら!!

まるちゃんは、評判の良いと聞いたお店にわざわざ足を運んだり、普段から食へのこだわりがしっかりしてるから分かるんやろうな~星


私はどっちかと言えば、亮ちゃんタイプほゎぁ~
お子ちゃま向けの味付けが好きやしきっとあかんやろなぁ~汗



まるちゃんから食に関するお話が出ると、まるちゃんとの温度差にちょっとだけ不安になることもあるけど…


でも、まるちゃんって、
お家で食べる食事と外食に求めるものと区別してる感じするし、

お家では安い食材で作った庶民の味でも
「おいひぃ♡おいひぃ♡」ゆうて食べてくれそう好


んで、お休みの日には高級な料亭なんかに連れてってくれたりしてラブ



そんな旦那さま最高やんね~にこハート



まるちゃんが旦那さまやったら、 
毎日が幸せやろな~(´ー`) ポッ



 

って、今日も相変わらず
妄想は膨らむばかりやけどきゃはっあっは♡







今日の大切な日。

まるちゃんのベースに対する愛情にきゅん…♥


「こんどのツアーにおまえを連れてくか、
また今度考えておくな♡」
 

なんて、言われてみたい願う



まるちゃんのお家に並ぶベースちゃんたちは、
毎日まるちゃんに選んでもらえるかドキドキしてるんやろな~はぁはぁ


優しいまるちゃんのことやから、
拗ねちゃわないように、まんべんなくどの子も選んであげてるんやろうなぁはーと



まるちゃんとベースちゃんたちとの相思相愛の関係には、とても踏み込めないなぁ~と感じた今日でしたほのぼの







明日も気分良く
幸せな丸ちゃんな日が
過ごせますようにほわハート