ハッピー Saturdayヽ( ´ ▽ ` )ノハート。

だって今日はまるたーの日、
土曜日やもんね~(*´ 艸`)Love1


サタプラって、まるたーの夢を叶えてくれる番組な気がします。

毎週毎週、今までに見たことないまるちゃんの素敵な表情を新発見させてくれるうさぎピンクネザー

いろんな企画、それも、まるちゃんの良さを余すことなく引き出してくれるような素敵な企画ばかり…


ほんと。夢番組やね~キラキラ


来週はワンちゃんのお散歩まるちゃん💛が見れるなんて、

貴重やねハート
楽しみやね~嬉しいwハート




「サタプラ」
幸せですにっこりハート





今日はモグモグまるちゃん、
貴重やったから(*´ 艸`)LOVE






菊乃井の村田料理長が教えて下さった3つの作り置きお料理。
簡単そうやし、すごく美味しそうやった~えへっ♪


お弁当にも良さそうやね♡

毎朝の娘とパパのお弁当、マンネリ気味やったから、ぜひ挑戦してみよ~ひよこ


アルコールの入ってない甘酒、
麹から出来てる方やね╰(*´︶`*)╯♡

そんなん、知らんかったわぁ~。

はよ買いに行こ~走れぇぇ~~!!








まるちゃん、
昨夜は大阪のホテルでちゃんと寝られたんかなぁ?クフフはーと

夜寝れなくて、もがいてなかった?キャー


言うてくれたら・・・じゅる・・



あっ 
コレまた意味ないやつ・・・涙






お昼寝もしてzzz移動中も寝てzzz
って笑


ぁっ汗
ちょっと寝顔想像させて~ポッ



・・・願うハート。




あ~ハートかわい~にこキュン死


でもみんな、そっと…そおっと…ね♡

到着までゆっくり休めますようにウサウサきらきら





(*´艸`*)ァハ♪
ミニ妄想脱線すみません苦笑雫






まるちゃん、分かるよぉ~。
ほんまポカポカして眠いなぁ~苦笑


たまには、そんな日も・・・


ええよ、ええよ~あははっ
まるちゃん毎日忙しいんやもん♡
寝たい時に寝れたらそんないいことないよ。



そんなん、まるちゃん💧
私なんて毎日眠気と戦ってるし~苦笑苦ワラ苦ワラ


よく、
「歳とったら、朝早く目覚めて寝られへん。」

なんて事聞くけど、
私にはそんな日は来るんやろか…って思うくらい、


なんぼ寝ても眠い😴



寝てていいんやったら、
10時くらいまでやったら余裕で寝れるけど、

ただそんな訳にはいかないから
起きてるだけで(´▽`) '`'`'`






そんな私でも。


この2年。


愛の力で。


土曜日だけは
早く起きれるようになりました照れドキドキ





早くって言っても、






7時前やけどね…ははは

 子供みたいえ?






まるちゃんには、
私の生活習慣の改善まで
お世話になってたんやねぇ苦笑



私の全て。
なにからなにまで、
まるちゃんのおかげですLove1


まるちゃん居なくなったら、
溶けて無くなるんちゃうかな、私。苦笑笑







まるちゃん💛


いつまでもいつまでも
ずっと一緒に居させてね♥( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







今日も幸せな日を
ほんとにありがとうきらきらtea






ようやく明日は
ゴールデンウィーク最終日。




明日も
素敵な丸ちゃんな日に
なりますようにほわハート