☆お知らせですbyプレクルMIKUです☆ | Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Keep on searching precious clue to realize the dream.
「夢を実現するための『大切な手がかり』を探し続ける」から命名された小中学生高校生アイドル「Precious Clue」。
WEBマガジン「キラ☆ドリ」の企画から誕生した「プレクル」の今後をお見逃しなく!学生モデル女優


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆MIKUですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


突然ですが、MIKUから、お知らせがあります。

今日のブログを最後に、MIKUは、プレクルを辞める事にしました。

凄く悩んで、決めました。

MIKUは、更に自分の可能性を見いだして、様々な分野で活躍して行きたいと思います。

今までMIKUを応援してくれた皆さん、
  ありがとうございました。

皆さんがブログで応援してくれた事
ライブ会場で応援してくれた事
一緒にチェキを撮ってくれた事
お手紙やプレゼントをくれた事
   決して忘れません。

皆さんが応援してくれて、今まで頑張って来れました。

これからMIKUは、更に色々な事にチャレンジして行きたいと思っています。

どこかで、MIKUを発見したら、気軽に声をかけて下さい。

皆さん、短い間でしたが、MIKUを応援してくれて、本当に、ありがとうございました。


以上プレクルMIKUでした流れ星

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


プレクル公式サイト http://preciousclue.idol-project.net/

プレクルオフィシャル Twitter https://twitter.com/PreciousClue