つづく。 | 『…好きなものいっぱい。』由帆ブログ
…好きなものいっぱい。-091209_213517.jpg

⑥チャンで真面目にニュースやってるかと思ったら、
ちょー真面目な地デジの説明番組だった。

ニュースをみせろー。


なんて、
小学生んときからは想像もつかないセリフ。



大人になったなぁ(笑)

さ、
今日は久しぶりにだーりんとおデートだじょ。

どこにいこうかな。

上野動物園久しぶりにいきたいなぁ。
ついでにアメ横とか?
あ、恵比寿のバカラのシャンデリア見たいー。

キラキラキラキラ。

新宿のサザンテラスもきれいだよね。


さ、早く寝ないと。



…。

さ、脳内彼氏の名前なんにしよ。