ああ邪魔。 | 『…好きなものいっぱい。』由帆ブログ
9位 獅子座

★今日の運勢
これまで経験したことがないような、新しい展開が次々に起こりそう。ただ、好転もあれば暗転もあるので、平常心を心がける必要があります。今日は何事にも落ち着いて対処し、感情的にならないようにしましょう。

★今日のラッキーワード
温泉




どの姿勢で座っても
家のPCいじるのにハラ肉が邪魔。

あはは。

数日前に書いた
オール5・7・5日記(多少の字余りなどなどありますがー)で力を使い果たしたのか、
ネタが浮かびません。

ので、
また占いに反論してみよーかと思いますw

「これまでに経験したことが無いような新しい展開」??
もう勘弁してください。

「好転もあれば暗転もある」
そりゃそうーだ。

「平常心を心がける」
そりゃそーだ。

「感情的にならないように」
そりゃそーだ。


あれ?
手ごたえが無い。


すごいなー、当たり前のことを「今日の特別」みたいに書く文才。



でも一瞬温泉行こうかと思ってみたり。

誰かのように独り箱根ユネッサンとかしちゃう?

いやーたぶんねー私以外みんなカップルとかだから、行ったら孤独死すると思いますw
駅からも遠いしねー。
でも行きたいなー。
区民プール行こうかなー。
あ、でも雨かなー。



そういえば前に微妙に気になった言葉。
「荒川区 市民マラソン」

区民だろ?



ぺこんぽこん。