彩の国 戦利品♪ | 気まぐれ日常。

気まぐれ日常。

日記のようなものです。ゆるりとやってます。

6月2日、3日と大宮ソニックシティで、「彩の国ケーキショウ」が開催されていましたケーキ

マジパン、飴細工、アントルメなどの展示、焼き菓子販売、生ケーキ販売などしていました。
企業さんのブースもあって、娘は試食にがっつきました(爆笑)

試食した物
チーズケーキ(中沢乳業)
チョコレート数種類(いろんな会社)
飲むヨーグルト(めいらく)
ショートケーキ(明治)
マスカルポーネ
フィラデルフィアクリームチーズ
ドライフルーツのいちじく

などですDASH!
おかげでお昼ご飯はあんまり食べませんでした叫び


で、今日頂いた物
photo:01


資料ひらめき電球お菓子のレシピとか書いてあるから、今後の参考に音譜


photo:02


デコペンは8種類ありましたラブラブ
シュガーは可愛いので、飾りにプラスしたらいいかもしれませんね合格


photo:03


ペティナイフ
このペティナイフ、実際に使わせてもらいましたが、トマトや食パンが簡単にうすーくきれます!!
現地販売だったからか、通常よりも安く買えましたアップ


photo:04


左→1000円お菓子詰め合わせ
右→2000円お菓子詰め合わせ
生ケーキは持ち帰り出来なかったので、旦那にお土産ですナイフとフォーク

開けたら、またUPしますニコニコ





iPhoneからの投稿