今日も素敵なみなさん

こんにちはラブ

ご訪問いただきありがとうございます。
とってもうれしいです照れ
このご縁に心から感謝いたします飛び出すハート

私はナチュラルセルフコンサルタント
ハートで生きる 愛のマインド革命家の
関 実由季です。 

 

 

LINEお友達登録で

 

効果絶大!!

 

あなたも子供も

運命を急降下させる大泣きガーン

 

絶対使ってはいけない

 

 

今すぐ試さないで!

でも、知っておいて

かんたん楽々

 

大人も子供も

不幸・貧乏なれちゃうネガティブ

言葉集!!

 

プレゼントニヒヒスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

  

 

壮絶な保育士補助から9年!
やっとたどり着いた
地球上のすべての人が
全方向幸せになる方法

 

保育園補助から9年!

毎年保育園入園時期は苦しかった。
やっぱり子供たちの

あのひどい泣き声を思い出す

どう見ても不自然な環境。

3歳までは一瞬で

莫大な量の情報を
全身で吸収してしまう

時期だというのに…

日本は目先の税収だけではなく
国力を下げるために

この制度を普及させているのか!
と思わずにはいられなかった。

泣いていても
抱かない!
と言われたが

というか
あまりの人数で
抱けない!

あの、
1歳の子供たちの顔を
本当に思い出す

何とかしなきゃ!

愛が足りない
どう考えても愛が足りない
でも

どうすればいいのかわからない

私は何の権力もないただのアルバイト
毎日無力感に襲われる

私の力では何もできない

でも、
保育士さん達には気づいていない
何か大切なことに気づいてしまった
絶対に親子、ママの力が必要だ!
なんかわからないけど、

そんな気がした。

私には

リトミックをすることしかできない。

愛を深めなきゃ

でも、

愛って一体何なんだ
愛着問題って、

そもそも愛ってなんで
そんなに大切なんだ
恋愛の愛ではないのはなんとなくわかる


でも、一体何なんだ。


この直感から、

9年!


自分の子供でもないし
保育園に通っている子を見れば

笑っているし
まっ!私のすることでもないか。
と、思ったこともあった
けれど、

数々の保育園の問題に加え
小学生の精神病・

生きることさえやめてしまう子供
依存症・不登校
日本の自己満足度の低さ


絶対におかしい!

だって、
みんな赤ちゃんの時は超ピュアで
好奇心いっぱいで生まれてきたのに
こんなに

短期間で生きる気力がなくなるなんて

絶対におかしい!

私もそうだったけれど
本当に、何のために生きているの
かわからない状態になるんです

何度も何度も
「もういいか。私のことでもないし」
「別に保育の専門家でもないし」
と思ってなだめていたけれど

やっと、
真実が分かった!

愛はエネルギー
愛は波動

内側にあるものが
現実になる

出したものが返ってくる
自然の法則が
この宇宙には

普遍的に働いている


私たちの
本当のあるべき姿は
自分を愛で満たし
満たされた愛から
この世界に愛を放つ

これが
私たちの本来の姿!

自分の内側で
エネルギーが創れなくなっているから
それなら
創れるようにすればいい!


ただそれだけ
めっちゃ簡単!


簡単にできる

方法があるんです!

さらに、
大人が子供に対して
今までの過去の信念によって
余計なフィルターを
子供の能力の上に
強引に刷り込み
ねじ込み
変な型にはめ込まないこと!

これめっちゃ重要!

だから、
大人が自分の変なフィルターを
外しちゃえばいいよね。

ふわっと手放せばいいだけ

これで、子供を守れる!
それどころか
それを遥かに通り越して
親子で心身ともに健康で・豊かで
人間関係・パートナーシップ・環境すべて
パーフェクトで充実した

人生が送れるじゃないか!


しかも、それは
私が今5歳の娘が
0歳の頃からやってきたことだった。

さらに、
娘から思わぬ素敵な

フィードバックもあって
相乗効果もあるな!

と実感しています

子供から暴言吐かれる
親になりたくなければ
やればいいな!とも思った

だって、
キラッキラの言葉のシャワーを
私にプレゼントしてくれるから!

娘はすでに

キラッキラの言葉で

内側を満たしています!


子供は本当に
親の
鏡の反射であるんですね。

しかもめっちゃ強烈!

今年はこんなに

穏やかな気持ちになれている!

そして、

あの頃私に教えてくれた子供たちに
私にこうやって
この世の真実を探求する機会を与えてもらったことに
本当に感謝している。

ありがとう!!

探求し続けてきた私にありがとう!

私は本当に確信している!
子供たちが自分で自分を
自動で幸せにする方法がある!

私が生きる、残りの人生をかけて
伝え続けていきたい

私は、
私の子供が生きる現実も
その周りのすべての子供たちも
その周りの大人たちも
絶対に内側から湧き上がる
本当に情熱
ハートから生きて
めちゃくちゃエネルギーに満ちて
みんな充実してハッピーな
世界しか目に浮かんでいない

だから
できると確信している!

毎年、毎年子供たちの将来の人生、
愛で満たされた人生を送れるのか、

心配していた。

もうね、
本当に大丈夫と確信している!

今日も保育園に通う
お外をお散歩している
泣いていた1歳くらいの子に
心の中で
「もう、大丈夫だよ!」って
言ってきた

だって、


親次第で
周りにいる大人たち次第で
素晴らしい人生にできるから!

信念さえ
教え込まれた
意図的に刷り込まれてきた
エネルギーをパワーを奪うような
信念をすべて捨て去って
新しいパワフルな信念に
書き換えてしまえばいいのだから!

本当にできる
かんたん

だって、
自分が本当の自分

子供のように
ワクワク・情熱・喜びで生きる


\ナチュラルセルフ/


生きればいいのだから!


それを子供から学び
子供からもう一度
自分の体内に
リプログラミングする感じ!

子供は神だ!
そして
私たちも神!


誰一人として
同じ人はいない
尊い人!


 

 

子どもたちに

この世界は喜びがいっぱいで

ママもとっても幸せで

やりたいと思ったことは

何でもできるし

手に入れることができる

 

愛に満ちた世界なんだ!

 

 

そして

 

 

自分は宇宙で唯一無二の

最高に価値のある存在で

お友達も

ママもパパも

みんなそうなんだ!

 

 

 

 

 

ということを

 

 

セルフイメージにとして

取り込んで!

 

自分で

幸せを選べる人に

なって欲しい!

 

 

なぜなら

 

 

この世界は

自分のセルフイメージ

自分の信じていること

特に幼少期に経験・体験

(どんな言葉を掛けられたか

どんな感情を

たくさん受け取ったか

どんな扱いをされたかなど)

したことが基準

 

となり

 

見るもの聞くもの

取り入れられる情報すべてから

現実の世界を

創り上げていくからです。

 

 

それは

どういうことか

 

 

自分のイメージにない

信念にない情報は

受け取ることができません!!

 

 

だから

 

 

たとえ同じ環境にいたとしても

幸せで満たされていてラッキーなことばかり 

友達や先生にも恵まれる 

将来は良いパートーに出会える

経済的豊かになれる人

 

その逆で

 

なんだかいつも頑張っても

努力しても報われない

なんかわからないけど苦しい

ガチガチに緊張している

人と会うのが怖い

人のせいにしてしまう

表現をするのが怖い

自分を責めてしまう

依存してしまう

良いパートナーに恵まれない

いつもお金がないなど

 

 

全て内面が

創り出しているものです。

 

 

 

これからますます

情報が怒涛のように溢れ

 

その中で

子どもたちは良い情報を選び取り

よりより人生を歩むためには

 

自分の中に

愛をたっぷり感じて

安心安全を感じ切っていることが

 

大前提として

 

本当に大切になります!

 

 

 

 

乳幼児期に何が一番大切なのか!

 

 

 

 

それは

 

 

いつも幸せそうにしている

ママの姿・笑顔

見つめてくれる

ママの視線

愛が伝わる

ママの声

 

なんだかいつも楽しいそう!

 

 

これがめちゃくちゃ大事なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録で

 

 

効果絶大!!

 

あなたも子供も

運命を急降下させる大泣きガーン

 

絶対使ってはいけない

 

 

今すぐ試さないで!

でも知っていて

かんたん楽々

 

大人も子供も

不幸・貧乏なれちゃうネガティブ

言葉集!!

 

プレゼントニヒヒスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

素晴らしい一日をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

インスタ始めました!

フォローしてくださると

泣いて喜びます爆笑飛び出すハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 #子育て #願望実現  #リラックス  #セルフラブ #自己愛 #自己価値 #イマココ  #引き寄せの法則 #スピ #宇宙の法則  #心理学 #成長 #自分軸 #他人軸 #シンクロ #シンクロニシティー #マインド #周波数 #波動 #エネルギー #東京 #神奈川 #親子関係  #感謝 #癒し #成功 #豊か #ストレス  #オンラインセミナー  #子育て #リトミック #ありがとう #ベビーリトミック  #ネガティブ #1歳 #メンタル #育休中 #2歳 #ポジティブ #0歳  #感謝 #家族 #お金 #幸せ #夢を叶える #変わりたい #小学生 #苦しい #中学生 #自分軸 #質問力 #強運 ⁣ #高校生