あなたはどうかな? | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは

夕方からお教室のネット登録やZOOMの登録と、脳みそフル回転で苦手分野をお勉強。苦手なんですよね(^◇^;)、沢山文章書いてるの読むのが(笑)


コロナ流行で、なかなか出来ないランチ会。今後も開催は難しいようなので、具体的な事は何も決まってませんが、とりあえず登録してみる事にしました。

少し前に仕事でZOOMに参加させて貰い、何となく加わったって感じの私が、人に教えられるレベルではないので不安ですが、やってみれば、なんとかなるでしょ(^◇^;)。色んな人と繋がれる話せる場として、使えたらいいなぁと考えています。


そうだひらめき電球
皆さん血液型の話好きですか?嫌いな方はこれ以降進まないで下さいね。

先日、お友達が当たってますか?って、Facebookに載せていて、家族みんなでどれどれ目ってみたら結構当たってて、家族で大盛り上がり。

ちなみに我が家は皆んなバラバラ。
だんじり O型
ありす    AB型
娘さん    B型
娘ちゃん A型

誰が一番当たってる?って言ったら、『俺が一番当たってる』ってだんじりさん。『お前は確かに猫気質』って私は言われましたが、私的には娘さんが一番あてはまってる感じがします(笑)

人にこんな風におもわれてるのかな?って思うと、ちょっと笑っちゃうけど、性格はそんなに簡単に変えられないもんね。このまま、行きましょ爆笑


あなたはどうかな?
興味ないかな?



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症