初のオンラインお茶会 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。


こんばんは。
初のオンラインお茶会を、とりあえず仲良しメンバーでやってみました。

LINEをパソコンに繋げて、おぉぉぉーキラキラキラキラキラキラみんな映ってる(≧∀≦)って喜んだのもつかの間、私の声がみんなに聞こえてない様子(ー ー;)。

私は声が、もう1人は画像が映らず、北海道から参加のラランちゃんが色々調べてくれ、2人とも再起動してからは何とかみんな繋がりました。途中から、ぽん子さんも誘って6人で繋いでみましたが、楽しかったですよ(≧∀≦)

大勢だと話するのが難しいので、少人数で日を分けて同病お茶会や飲み会する事にします。

最後にこんな感じでした。

皆さんも是非仲良しのお友達と!



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症