おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
雲多めの兵庫です。

昨晩出張に出かけていただんじりさん、帰って来ました。何やら北陸の展示会で、以前の仕事仲間に沢山会って楽しい時間を過ごした様子。お喋りが止まりませんでした。今朝はお疲れなのかな?珍しくまだ休んでいます。私も少し疲れが溜まっていたのかな。昨晩はぐっすり眠れました。

来週は予定があるので、今週はお家でゆっくり過ごして、まだまだ続く断捨離頑張らないと。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症