久々の湾内〜 | Precious-TIME-and-LIFE

久々の湾内〜

iPhoneからの投稿

3月17日(土) 21:00~

この日は久々にきわっちさん、番番さん、シノさんとの釣行。

FBのおかげでみなさんの行動が丸わかりです(笑)

シノさんは後ほど合流とのことで、まずは湾内西エリアで下げから爆撃開始‼



ここは湖ですか((((;゚Д゚)))))))
シ~ンとしとります…。

きわっちさんたまらず反対側へ移動、続けて番番さんと自分も移動。明暗部を打っていると番番さんヒット~!

セイゴやけど正直羨ましいしヽ(´o`;
次は俺やろと投げ込むも沈黙…。
見兼ねて番番さんが場所変わってくれますた。なんて優しい方なんでしょう
‼これで釣れるよと意気込み投げ込んだ矢先、横にいた番番さん、
「あっ、釣れちゃった(汗)」
さっきよりもサイズUP…



「手前のブレイクに落ちれば良いのに( ´Д`)y━・~~ 」(笑)


嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

どーも対岸に居るきわっちさんもデカイのバラしたみたい。

「物持ちのこととか考えるけんやん( ´Д`)y━・~~ 」(笑)

嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

シノさんも合流し、本命ポイントへ移動。

流れもかなり効いてて良い感じやし、こりゃもらったと…

思ったら、
「プシュっ」

「プシュっ」

ん??

単発ですが潮吹きが目の前で繰り広げられてまつ((((;゚Д゚)))))))

鷹さんか?あの鷹さんが居るのかと思わんばかりに飛び散っております(爆)

違いました。スナメリちゃんでした。

姿は見えなかったですが、こんなとこまで入ってくるんですね。

きっとベイトが入っていたのは事実でょう‼今後に期待がもてるかも(^^)

その後そそくさと退散するのでした。


シノさん以外はね(笑)


みなさん、実際一番楽しんでたのは間違いなく僕です!

釣れなくたって、久々にみんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいです♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m