image

 

近藤さよこです。

 

5月から始める新メニュー

 

豊かさの女神プロジェクト

 

について少しご紹介させてください。

 

 

 

私たちはもともと豊かな存在です。

 

そして女性は皆女神だと思っています。

 

なので、私たちの内側に眠っている

 

豊かさの女神を呼び覚ましたい!!

 

そして心から幸せ〜!!と叫んで欲しい!

 

そう思った時から、何かできないものか????

 

と考え始めました。

 

 

 

このメニューは、一昨年から始めた

 

半年継続コンサル型ワークショップ

「女神コンサル」

 

の進化版のようなものです。

 

月1回のワークショップ、

月2回の遠隔ヒーリング

月1回の個別コンサル

期間中2回のランチミーティング

 

で構成しています。

 

 

「女神コンサル」は3期、開催したのですが、

 

参加者の方の多くが

 

好きな事を趣味ではなくてお仕事にしたい。

 

というご希望でした。

 

 

そちらは個別コンサルで

 

対応させていただいておりました。

 

 

が、今回は「豊かさ」に特化して

 

新たに作ることにしました。

 

 

 

月1回のワークショップでは

 

意識をどのように使うのか(潜在意識と顕在意識)

環境をどう整えていくのか(個人にフォーカスした風水)

ブロック解除

習慣を見直す

望む豊かさを現実にする方法

 

などを中心に開催していきます。

 

こちらは参加者の皆様に、

 

各回終了後動画をお送りしますので、

 

参加できない回があっても大丈夫です。

 

 

 

 

私自身、起業塾や、いろんな起業家の方たちから

 

学んでいること事、伺ったお話などから、

 

ノウハウは大事だけれど、

 

マインドが何よりも重要ポイントだ

 

実感しています。

 

なので・・・・

 

ワークショップもコンサルも、

 

マインドの調整がメインになっていきます。

 

 

 

 

そして月2回の遠隔ヒーリングは

 

背中を押してくれるようなヒーリングだと

 

大好評のプラネタジー(R)ヒーリングをさせていただきます。

 

 

あとは・・・・

 

個別コンサルと、今回はグループコンサルも入れる予定です。

 

細かなことはコンサルで一緒に考えていきましょう。

 

 

 

 

 

なぜ、半年もかけるのかというと、

 

メンタルに関する新しい習慣が定着するのに、

 

最低半年は必要だと経験上確信しているからです。

 

 

 

半年は長いように思うかもしれませんが、

 

各月、取り組む事が案外多いですし、

 

ヒーリングでのやり取りやコンサルもありますので、

 

意外とあっという間の時間になると思います。

(これまでの参加者の方々もあっという間だった〜!!とおっしゃってます♪)

 

 

カリキュラムは以下の通りです。

 

 

 

■女神プロジェクトカリキュラム■

 

第1回目 【意識を使いこなす】

     *お金について

     *望んだことが具現化する人、

                     しない人

     *意識とは?

     *顕在意識と潜在意識

第2回目 【私を活かす開運風水】

     *人生の流れを見る

     *私を輝かせる風水

第3回目 【ブロック解除】

     *自分の中の制限

     *ブロックの正体

     *自分の中のブロック発見

     *潜在意識の書き換え

第4回目 【習慣を変える】

     *考え方・捉え方を変える

     *言葉を変える

     *行動を変える

第5回目 【あなたの望む豊かを現実にする】

     *あなたが望む豊かさ

     *あなたが望むライフスタイル

     *あなたの持っているツールを活かす

第6回目 【決断する】

     *あなたのゴール

     *あなたを一言で表す

     *あなたの未来像

      

 

 

このプロジェクトは

 

グループでのパワーというものも大事にしていきます。

 

一人で取り組むより、

 

仲間がいた方が励みになります。

 

 

それに

 

自分で気づかないところに気づいてくれる。

 

視野も広がります。

 

 

グループの力は、とてもパワフルですよ。

 

 

月一のワークショップの日程は決まり次第

お知らせいたします。

 

 

 

お申し込み受付は月末から開始いたします。

 

 

 

新緑が美しい5月から一緒に始めてみませんか?