近藤さよこです。

 

今朝はまとまった雨でスタートした福岡です。
皆様のところはいかがですか?

今週も大天使ガブリエルオラクルカードとウイッシュオイルの組み合わせで
メッセージをお伝えしますね。
ちなみにいつもウイッシュオイルから引きます。

 


{92995D77-16B4-40A5-9557-26797BFC110B}



今週のオイルは
「ピュグマリオン」です♪

お茶会に参加していただいた方、ウイッシュオイルの講座を受けてくださっている方は
このオイルだと知って、気持ちが上がっていることと思います。
私もそうです(笑)

ピュグマリオンはどんな時に効果的かというと・・・・

・願いを叶えたい時
・引き寄せ力を上げたい時
・信じる力が欲しい時
・心からの願うことをサポートして欲しい時


などです。

なので、今、私のブレンドには販売する時も含め、ベースには必ず入れています。

で、カードはというと

EDITOR(編集者)というカードでした。


もし、あなたが今、望むことがあるのなら、
その構想、計画を専門家の目で一度見てもらう機会を作りましょう。
プロのアドバイスをもらってください。
プロの方に相談すると、それはもういろんな質問を投げかけてくれます。
私も質問されて初めて気づくこともたくさんあって、
何度か練り直しをするのですが、そうして素晴らしいものが出来上がっていくのです。

そういうプロの方のサポートが望むことを現実にするために必要な時期です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

物事って、一人で創り上げるもの、と以前は思っていました。

 

でも、そうじゃないのですね。

 

いろんな人に相談するといいんだ!!と今は思っています。

 

そうすると一人で進めるよりも簡単に早く形になるんですよ。

 

 

 

私は、基本的に人にお願いする、人に聞く・・・そういうことが苦手でした。

 

逆に何か相談されたり、お願いされたりということはよくあるのです。

 

よくよく考えると、そんな風に相談されて、

 

私はたくさんの経験を与えられ、成長できました。

 

 

ということは、誰かにお願いしたり、聞く、という行為も、

 

もしかするとお互いの成長のためなのかもしれないと、思いませんか?

 

 

 

私、ずっと自己価値がかなり低くて、人に頼っちゃいけないと思っていたところがあります。

 

私のために時間を割いてもらうとか悪いな〜と・・・・

 

 

今は違いますよ、もっと貪欲(笑)

 

 

 

自分でどうにもならないことは、人を頼ります。

(もちろんとことん自分でやってみて・・・ですけど。)

 

 

でね、さっき、人に相談するといい・・・と書きましたが、
 
相手は選びます。
 
その道のプロ、自分の前を行っている人、成功している人・・・です。
 
 
 
そういう人とのご縁を作るには、
 
やっぱりそういう場に出かけることも必要です♪
 
 
 
ウイッシュオイルってね、
 
その期待できる効果をつかめるよう、そっと背中を押してくれる・・・・
 
そんなパワーがあると私は実感しています。
 

気がついたら動いてた・・・みたいな。

 

 

だから皆さんに知ってほしい、使ってみてほしい・・・そう思うのです。

 

 

・・・・?Σ(゚д゚;)

 

メッセージをお伝えするはずが、ウイッシュオイルのPRみたいになっちゃいました(笑)

 

 

 

今週も張り切ってまいりましょう〜!!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

Antique Moon 講座・お茶会案内
 
 
* おしゃれにステージアップする『ウイッシュ・オイルマスター養成講座』

* 女神ライフを楽しむ
    『女神のマジックパワーで夢を形にするコンサル型ワークショップ』

* あなたの家を神殿にする 『女神のトリニティ講座』
 
 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加