名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

サロンでの日々の出来事や、私の周りで起きた出来事を、美容情報とともにお届けします☆ 
緑区滝の水にある当サロンでは、技術はもちろん高品質にこだわり、一回目から結果を出します☆
お客様との心の交流を大切にしています(*^_^*)


テーマ:

 

 

名古屋市緑区滝の水のエステサロン赤薔薇

ココロとカラダにプレシャスタイムをパック
フェイシャルエステ&ボディケア
&アロマで、健康美人になろうまじかるクラウン

「プレシャス」では、全てのメニューが
オーナーエステティシャンによる施術リボン
お一人お一人のお客様に責任を持ち、
真心こめて対応しています手袋

お客様に安心して、たっぷりリラックス
して頂きたいので全て完全予約制ですダイヤモンド
 
 

 

この度、サロンオーナー仲間の【キラリの小径】益代さんのサロンのホームページが大大大リニューアル致しまして爆笑キラキラほんとにほんとに何だかみんなで頑張ったよねお願いっていうドラマチックな出来事もありながら、最後は素晴らしい素晴らしいホームページが8/1に公開されましたピンク薔薇

 

 

よろしければ、ぜひご覧下さいませラブ

 

http://www.kilari.jp/

 

 

 

 

そして、こちらもニコニコ

以前からお知らせしていた【precious】のホームページにも、新しいメニューが追加されましたよピンク薔薇

 

リボンサロンオーナーさん向け個人レッスン

リボンお客様の声

リボンヘッドスパ

 

が、新しく追加されております✨

とくに7月よりスタートした、個人レッスンは具体的なお知らせが載っていますので、ご興味のある方はぜひコチラからピンクドーナツドーナツ

 

http://www.precious-sakiko.com/school.html

 

 

 

 

私、preciousオーナー安藤の写真も新しく撮り直しましたニコニコ…ということは、以前より2歳歳をとった正直な写真となっております(笑)キョロキョロ

{566173EE-4203-49E0-8C10-D5C2225A5ED5}

 

 
 
 
ちなみに、全ての写真を撮ってくれたのは、美人フォトグラファーruminophoto代表:武井るみのさんですよカメラ
優しい表情、明るいサロンの雰囲気を、みごとに狙った素晴らしい写真の数々ですニコニコ
その辺りも合わせてご覧下さいませピンク薔薇

 

今後とも、愛されるサロン作りを目指し、頑張って参ります爆笑✨皆様、どうぞよろしくお願い致します花束 選挙みたいですね…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋市緑区滝の水 Preciousプレシャスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。