名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

サロンでの日々の出来事や、私の周りで起きた出来事を、美容情報とともにお届けします☆ 
緑区滝の水にある当サロンでは、技術はもちろん高品質にこだわり、一回目から結果を出します☆
お客様との心の交流を大切にしています(*^_^*)


テーマ:



名古屋市緑区滝の水のエステサロン赤薔薇

ココロとカラダにプレシャスタイムをパック
フェイシャルエステ&ボディケア
&アロマで、健康美人になろうまじかるクラウン

「プレシャス」では、全てのメニューが
オーナーエステティシャンによる施術リボン
お一人お一人のお客様に責任を持ち、
真心こめて対応しています手袋

お客様に安心して、たっぷりリラックス
して頂きたいので全て完全予約制ですダイヤモンド
 


本日は、第10回エステティックコンテスト*スチューデント部門*にて、【応用部門サロン賞】審査員を務めさせて頂きましたリボン
{3A7FCBBA-6F87-49D7-9647-1F9ADC6E50A5}
ミスパリエステティック専門学校名古屋校を退職して以来、久しぶりに新人エステティシャン達の育成に携わることができ、只ならぬ緊張感の中にもワクワク楽しい時間を学生とともに過ごすことができましたハート

また、目標に向かって努力するフレッシュな学生達の姿を間近に見ることができ、懐かしさと感動キラキラがよみがえり、私自身も得るものが多い一日となりましたよお願いキラキラ



中日美容学校二号館はエステの大会ができる大きなホールもあり、設備も素晴らしいんですピンク薔薇
{5046F953-3313-4E83-B3E8-C402382F0EA3}
私が最後まで悩みに悩んだ2名の学生は、準備の段階からすでに違っていましたキョロキョロキラキラ


おもてなし、手際の良さ、準備の美しさ、見えないところにも自然と行き届く細やかな気遣いに、お客様ならきっと信頼と安心を寄せることでしょう照れ


しかしながら、その先の技術面では時間配分、仕上がり、笑顔、お声かけなど様々な課題が要求されますパーあせる


どんなに練習しても、当日は誰もが緊張してしまいますしねアセアセあせる


個人を見たり、全体を見渡したり、様々な角度から厳選させて頂き、悩みに悩んだ最後の2名のうち一人の学生を選びましたが、表彰台に立ち【サロン賞】を読み上げ、表彰状を手渡したとき、やっぱりこの子にして間違いなかったキラキラと思いました花束

 

東京で行われる全国大会に向けて、優勝🏅した学生はこれからさらに努力を続けていきますあせるあせる



私自身もまた、初心に戻って努力しなければチュー



ピンク薔薇プレシャスのホームページはこちら








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋市緑区滝の水 Preciousプレシャスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。